最近鈑金多し。
代車が完成したので一気に増えましたから~
しかし 人は一人・・ 週末はまた懲りずにムーブのエンジン下ろしたい!
HCさん来て下さい。
さて KTM85も大夫感じが解ってきたのですが
エンジン上部の水たまり これはよろしくないですね~ 錆びます。
それ以外 エンジン全く問題ないんですが・・・
なので 解ってしまえば 最後にエアブロー&ワックスでOKなのですが
斜めにしても こぼれないんです
良い所も多いのですが 最初嫌いだったリンクレス。
泥が付着する事も無く(構造が無いので当たり前)スッキリ。
洗車も楽だし なので いまだにこんなに綺麗!
走ってるの見てると激しい挙動に見えますが ライダーは問題なくって話。
しかも マディは最高に走るとの(小学生の言い分だが)事
軽いバイクなので 良い悪い判別では 良い! って結果です。
SX65はノンシールチェーンしか使ってなかったのですが、っていうかMXはノンシールって思ってましたが
サンドコース・・・ スプロケが異常に減るな~って事で シールチェーンに
やはり抵抗バリバリです・・・ が、スプロケが異常に減らない!
練習には最適です。お財布にも。。。
今の所 レース出ないので これで 参戦する時はノンシールで!
リアのブレーキパッドだけ どうにもなんないですね~ 穴無しローター無いし
安い社外のBパッドも有りませんよ~
今のところサイレンサーのウール交換 ミッションオイル交換
だけ バイクは全く壊れませんね~2012モデル・・参考に!
代車が完成したので一気に増えましたから~
しかし 人は一人・・ 週末はまた懲りずにムーブのエンジン下ろしたい!
HCさん来て下さい。
さて KTM85も大夫感じが解ってきたのですが
エンジン上部の水たまり これはよろしくないですね~ 錆びます。
それ以外 エンジン全く問題ないんですが・・・
なので 解ってしまえば 最後にエアブロー&ワックスでOKなのですが
斜めにしても こぼれないんです
良い所も多いのですが 最初嫌いだったリンクレス。
泥が付着する事も無く(構造が無いので当たり前)スッキリ。
洗車も楽だし なので いまだにこんなに綺麗!
走ってるの見てると激しい挙動に見えますが ライダーは問題なくって話。
しかも マディは最高に走るとの(小学生の言い分だが)事
軽いバイクなので 良い悪い判別では 良い! って結果です。
SX65はノンシールチェーンしか使ってなかったのですが、っていうかMXはノンシールって思ってましたが
サンドコース・・・ スプロケが異常に減るな~って事で シールチェーンに
やはり抵抗バリバリです・・・ が、スプロケが異常に減らない!
練習には最適です。お財布にも。。。
今の所 レース出ないので これで 参戦する時はノンシールで!
リアのブレーキパッドだけ どうにもなんないですね~ 穴無しローター無いし
安い社外のBパッドも有りませんよ~
今のところサイレンサーのウール交換 ミッションオイル交換
だけ バイクは全く壊れませんね~2012モデル・・参考に!