ポンプでの作業は便利ですし完璧にオイル交換出来ます。
しかも その後の保ちが全然違います。
この後この上の画像先端工具が破損・・・
慌てて作る事に。
まず1mmの穴が簡単に開かず しかもドリルが折れると二度と取れない・・
アルミのボディーで作製! が、先端の4mmのネジは速折れる・・・
結果アルミのボディを作製 前後にネジを切る
先端にブレーキのブリーダーを挿入 また4mmのネジを切り
最後に鉄のボルトに穴を開けてネジ止めし 最後にネジの頭を旋盤で落とす。
で 完成 ですが・・・ 試行錯誤で18時間・・・・
折れたドリル8本・・・
急いでこの純正工具は頼みますが
これなら 先端が折れても直ぐに再生出来ます。 素晴らしい!?
この工具のボード
自分で組立&ステッカー張りもDIY
コツを聞きましたら 空いた時間にコツコツと・・だそうです。
一度壁に付けたのですが フック等が付けれないことが判明。
その後
画像はステッカーが上手に貼れず 水張りしたら乾かず・・・の図です
他のディーラーさんでも色々なアイデアで置き場所考え使っているそうです。
探す手間が省けるので良いのですが 設置するまでが大変ですが・・・
明日から各種レースが始まります。
明日はWEX KTMブースで 皆さんを見守りたいと思います!
車検とかもかな?