今更ですが KTMで愛用していたパワーパーツ Husqvarnaでもラインナップしてます
今回娘のTC85 サス、エンジン、使用油脂類、セッティングすべて変更
せっかくなのでいつもの重量チェック

チャンバーはノーマルより250g軽く サイズも小さく車体内部に入り込む形になります。

サイレンサーは75g軽くなり短くなりますのでさらに重心が下がる感じです。
ちなみに純正よりウールの持ちが良くなります。ただし交換は簡単ではなくなります。

マフラー関係で325gも軽量化されます。ちなみにCDIも同時交換するとかなりパワーが出ます。が、それなりのお金と手間はかかりますが・・
もう少しで組み上がります。天気の都合でライダーに合わせてきます! 乗りこなせるかな?
今回娘のTC85 サス、エンジン、使用油脂類、セッティングすべて変更
せっかくなのでいつもの重量チェック

チャンバーはノーマルより250g軽く サイズも小さく車体内部に入り込む形になります。

サイレンサーは75g軽くなり短くなりますのでさらに重心が下がる感じです。
ちなみに純正よりウールの持ちが良くなります。ただし交換は簡単ではなくなります。

マフラー関係で325gも軽量化されます。ちなみにCDIも同時交換するとかなりパワーが出ます。が、それなりのお金と手間はかかりますが・・
もう少しで組み上がります。天気の都合でライダーに合わせてきます! 乗りこなせるかな?