週末はMXチーム員合同練習でした 富津で1日その後SUGOで2日 まあ良くテスト出来ました。
さて 2016モデル HusqvarnaのTC125の走りを初めて見ました。
ライダーは今までCRF150Rに乗っていた阿部仁選手。阿部華帆選手の弟です。 彼には初め会った時から期待は有ったのですがバイクが体に合っていないので現状は残念だな~と思いつつ 軽ーく見守っていました が やっと125にステップアップ!
他の方は250Fの方が?と思うかも知れませんが 未だ体が出来てないのに250Fは意味無いかな?というか 美味しい所が判るライダーになってもらいたいですね。 意味解るかな?・・・ 解んなくても解説は無いですが・・・
まあ メーカーにラインナップが無いので残念な方は沢山いますが・・ 今回KTMはズ~ット作り続けて来た物をさらにフルモデルチェンジ!新しい体制になったHusqvarnaも当然125がラインナップ
進化したデザインのKTMと 全く異次元のスタイルのHusqvarna ダメな訳は無いと思っていましたが 想像を超えてました!
ライダーの感想
とにかく楽しい!と 150より軽い(走りと重量) サスも非常に良い(新車時のまま) パワーが有りすぎる!
僕の感想
スゴーの大坂での速さは異次元。2ストとは思えないトルクでしっかり前に進むし左右に跳ねる事は一切ない。
ジャンプでショートしてもバイクが前に進む 物凄く吸収してその後前に進む様に出来ている
エンジンのトルクとパワーが今までの2サイクルの常識の物とは違う
写真では全く判らなかった 格好の良さ
ちょっとコツが有りますが メンテナンスのしやすさ
なんで みんな買わないんだろ? 宣伝不足?
少なくとも 今回スゴーに居た人は 85&125の速さにビックリしていたと思いますよ
補足・・125意外のモデルもすべてフルモデルチェンジしているので すべてにおいて同じ事が言えると思います
たまたま自分が125に非常に興味有ったので
さて 2016モデル HusqvarnaのTC125の走りを初めて見ました。
ライダーは今までCRF150Rに乗っていた阿部仁選手。阿部華帆選手の弟です。 彼には初め会った時から期待は有ったのですがバイクが体に合っていないので現状は残念だな~と思いつつ 軽ーく見守っていました が やっと125にステップアップ!
他の方は250Fの方が?と思うかも知れませんが 未だ体が出来てないのに250Fは意味無いかな?というか 美味しい所が判るライダーになってもらいたいですね。 意味解るかな?・・・ 解んなくても解説は無いですが・・・
まあ メーカーにラインナップが無いので残念な方は沢山いますが・・ 今回KTMはズ~ット作り続けて来た物をさらにフルモデルチェンジ!新しい体制になったHusqvarnaも当然125がラインナップ
進化したデザインのKTMと 全く異次元のスタイルのHusqvarna ダメな訳は無いと思っていましたが 想像を超えてました!
ライダーの感想
とにかく楽しい!と 150より軽い(走りと重量) サスも非常に良い(新車時のまま) パワーが有りすぎる!
僕の感想
スゴーの大坂での速さは異次元。2ストとは思えないトルクでしっかり前に進むし左右に跳ねる事は一切ない。
ジャンプでショートしてもバイクが前に進む 物凄く吸収してその後前に進む様に出来ている
エンジンのトルクとパワーが今までの2サイクルの常識の物とは違う
写真では全く判らなかった 格好の良さ
ちょっとコツが有りますが メンテナンスのしやすさ
なんで みんな買わないんだろ? 宣伝不足?
少なくとも 今回スゴーに居た人は 85&125の速さにビックリしていたと思いますよ
補足・・125意外のモデルもすべてフルモデルチェンジしているので すべてにおいて同じ事が言えると思います
たまたま自分が125に非常に興味有ったので