今週末始まるJNCCのマシンをテストに来ました!
何といっても新型TC125は今までのモデルと同じ所が無い程の変わりように すべてバラして組立る事に。
慎重160無い(と言う話)娘が乗れる様にするのが目的ですが 先ずは車高
新型のリアサスと 内部が変わった4CS この2点はこの先何ヶ月もテストする事になりそう。
同じ16のエンデューロマシンと内部構造が随分違うのだ。 KTMはエアサスを装着しているので Husqvarnaは独自の進化をしている事に
今回バラして見て初めて解った事なので エンデューロ仕様までには程遠いが 足が着くのはマル
とにかく 軽い! そしてパワーが! 下から

本日富津SSランドは貸し切りだったので 近所の空き地でテスト!
空き地と言っても のび太やジャイアンのあれでは無いです

丁度石がゴロゴロしていて 良い感じでした。 ちなみに非公開ですし誰も走れませんが・・・本日はうちの軒先でしかも自分でタイヤ交換した近所のライダーさんと
軽く走って来ました ほんと軽く
何といっても新型TC125は今までのモデルと同じ所が無い程の変わりように すべてバラして組立る事に。
慎重160無い(と言う話)娘が乗れる様にするのが目的ですが 先ずは車高
新型のリアサスと 内部が変わった4CS この2点はこの先何ヶ月もテストする事になりそう。
同じ16のエンデューロマシンと内部構造が随分違うのだ。 KTMはエアサスを装着しているので Husqvarnaは独自の進化をしている事に
今回バラして見て初めて解った事なので エンデューロ仕様までには程遠いが 足が着くのはマル
とにかく 軽い! そしてパワーが! 下から

本日富津SSランドは貸し切りだったので 近所の空き地でテスト!
空き地と言っても のび太やジャイアンのあれでは無いです

丁度石がゴロゴロしていて 良い感じでした。 ちなみに非公開ですし誰も走れませんが・・・本日はうちの軒先でしかも自分でタイヤ交換した近所のライダーさんと
軽く走って来ました ほんと軽く