Facebookが投稿も楽なので最近全くでしたが 3日からロサンゼルスに研修に行きましたので少し長めに詳しく載せようかなと久々投稿です。
16年の初めから来年はアナハイムのスーパークロスをハスクバーナライダーに見せたい!と思い計画。
日本でのお正月期は旅費も高く 同じアナハイムでも1月後半のレースを見るのが主流?ですが そこはハスクバーナ
学生はしっかり勉強も との事で なるべく学業に影響ない範囲でとアナハイム1開幕戦!に決定
本格的に動いたのは12月になってからですが慌ただしく出発!
参加者はハスクバーナライダーの若い4名 もちろん初海外 両親の心配を元に僕がお預かりして成田を出発しました。
ロサンゼルス空港でなかなか入国出来ない事態を何とか乗り越え レンタカーを借りる事に
まあ 何とか車も借りて なんとかディズニーランド徒歩20分のリーズナブルな宿に着き疲労困ぱいで撃沈
あまりに色々有り過ぎて画像ゼロ

次の日はハスクバーナの小林さんと合流 USハスクバーナ社&KTM社&WP社に!
3日後にスーパークロスのレースが有る事もあって準備中でした。 丁度21番アンダーソンのマシンは完成していて377番プーセル車はサスペンションのセットで悩んでいた感じでした(想像ですが)
撮影はNGですので目に焼き付けて来ました
社屋の前にはトラックが何台も止まっていたので中を見せてもらいました。


後で分かった事ですが 2台で現地入り1台はレーシング関係 もう一つはプロモーションメイン

車内は収納たっぷり

折角なので座ってみました。
さて もう一台の画像も!
このデカさ!

ちなみにKTMも凄いですよ〜 日本と全く規模が違います と言うかアメリカ世界一なのでは?
ここ重要なのはHusqvarnaとKTMかなり密接&連携とれてますね でも別に動いてます
中でもハスクの次期マシンのデザイン関係がUSAをかなり意識している事も分かりましたし ヨーロッパ仕様と北米仕様が有るのもうなずけます。 ただ 日本はどちら?に属すべきなのかと考えてしまいます 折角なので両方欲しいですよね
その後マルコムスミスのショップに! USハスクに勧められただけ有って 沢山見た中でも一番ハスクが有りましたね
ウロウロしてたらまさかの2ショット

良い記念になりました
16年の初めから来年はアナハイムのスーパークロスをハスクバーナライダーに見せたい!と思い計画。
日本でのお正月期は旅費も高く 同じアナハイムでも1月後半のレースを見るのが主流?ですが そこはハスクバーナ
学生はしっかり勉強も との事で なるべく学業に影響ない範囲でとアナハイム1開幕戦!に決定
本格的に動いたのは12月になってからですが慌ただしく出発!
参加者はハスクバーナライダーの若い4名 もちろん初海外 両親の心配を元に僕がお預かりして成田を出発しました。
ロサンゼルス空港でなかなか入国出来ない事態を何とか乗り越え レンタカーを借りる事に
まあ 何とか車も借りて なんとかディズニーランド徒歩20分のリーズナブルな宿に着き疲労困ぱいで撃沈
あまりに色々有り過ぎて画像ゼロ

次の日はハスクバーナの小林さんと合流 USハスクバーナ社&KTM社&WP社に!
3日後にスーパークロスのレースが有る事もあって準備中でした。 丁度21番アンダーソンのマシンは完成していて377番プーセル車はサスペンションのセットで悩んでいた感じでした(想像ですが)
撮影はNGですので目に焼き付けて来ました
社屋の前にはトラックが何台も止まっていたので中を見せてもらいました。


後で分かった事ですが 2台で現地入り1台はレーシング関係 もう一つはプロモーションメイン

車内は収納たっぷり

折角なので座ってみました。
さて もう一台の画像も!
このデカさ!

ちなみにKTMも凄いですよ〜 日本と全く規模が違います と言うかアメリカ世界一なのでは?
ここ重要なのはHusqvarnaとKTMかなり密接&連携とれてますね でも別に動いてます
中でもハスクの次期マシンのデザイン関係がUSAをかなり意識している事も分かりましたし ヨーロッパ仕様と北米仕様が有るのもうなずけます。 ただ 日本はどちら?に属すべきなのかと考えてしまいます 折角なので両方欲しいですよね
その後マルコムスミスのショップに! USハスクに勧められただけ有って 沢山見た中でも一番ハスクが有りましたね
ウロウロしてたらまさかの2ショット

良い記念になりました