2011年2月の東京行き (4)
最近は、オーディオサービス用のヘッドホンを席に用意せず、フライトアテンダントに言わないともらえないという話を聞いていたが、離陸前にフライトアテンダントがヘッドホンを持って通路を回っていたので、席に座ったままで簡単に手に入れることができた。
滑走路までしばらく地上をのろのろと走り、ターミナルから遠いほうの滑走路についた。簡単に離陸をした。前方のスクリーンに、飛行機の下の地上の映像が映っている。いつものように昆陽池が見えるかと思ったが、見えなかった。この便の離陸のコースから外れていたのか、地上の映像に切り替わる前に通り過ぎてしまったのか。
ベルトサインが消えるまで、しばらくかかった。気流が悪いところを飛んでいるので、シートベルトサインがまだ消えないとのアナウンスがあった。
最近は、オーディオサービス用のヘッドホンを席に用意せず、フライトアテンダントに言わないともらえないという話を聞いていたが、離陸前にフライトアテンダントがヘッドホンを持って通路を回っていたので、席に座ったままで簡単に手に入れることができた。
滑走路までしばらく地上をのろのろと走り、ターミナルから遠いほうの滑走路についた。簡単に離陸をした。前方のスクリーンに、飛行機の下の地上の映像が映っている。いつものように昆陽池が見えるかと思ったが、見えなかった。この便の離陸のコースから外れていたのか、地上の映像に切り替わる前に通り過ぎてしまったのか。
ベルトサインが消えるまで、しばらくかかった。気流が悪いところを飛んでいるので、シートベルトサインがまだ消えないとのアナウンスがあった。