2011年2月の東京行き (6)
ANA14便は羽田空港への着陸態勢に入った。
シートベルトサインが点いた。
前方のスクリーンに森が見える。房総半島の上を飛んでいるようだ。
しばらくして、海に出た。
そのあとすぐに、羽田空港の第四滑走路の橋桁になっているところが見えた。
第四滑走路と垂直方向の滑走路に降りた。ショックがなく非常にスムーズな着陸だった。
着陸してからしばらく地上を走った。滑走路からターミナル方面に曲がり、途中で止まって、JALの飛行機と向かい合わせになってみたり、いろいろ動いて、やっとボーディングブリッジのところに来た。
飛行機からボーディングブリッジに出た。羽田のボーディングブリッジのオペレータは、今日も若い女性だった。
ANA14便は羽田空港への着陸態勢に入った。
シートベルトサインが点いた。
前方のスクリーンに森が見える。房総半島の上を飛んでいるようだ。
しばらくして、海に出た。
そのあとすぐに、羽田空港の第四滑走路の橋桁になっているところが見えた。
第四滑走路と垂直方向の滑走路に降りた。ショックがなく非常にスムーズな着陸だった。
着陸してからしばらく地上を走った。滑走路からターミナル方面に曲がり、途中で止まって、JALの飛行機と向かい合わせになってみたり、いろいろ動いて、やっとボーディングブリッジのところに来た。
飛行機からボーディングブリッジに出た。羽田のボーディングブリッジのオペレータは、今日も若い女性だった。