日本映画専門チャンネルで、昨日の夜、見た。
(再放送はこのあと午前8時からである)
昨日のは87初恋でした。そう、あの、れいちゃん(横山めぐみ)の出てくるやつ。
5回目くらいなので、よく知っているところと、そうだったっけってところが、
交互に出てきて。
蛍さんと純さんが、一番気持ちの近いころで、この回の蛍さんはかなり好きです。
このあと蛍さんは、さすがに(いしだあゆみの娘)って感じで、流されて行き
男性交流も奔放になるのですが。
よかったとおもいます。
れいちゃんは、このあと、けっこう、振り回すんだよね。
郁子は「こういう迷惑な女っているよな」といつも言っています。
でも、すべてを含めて、倉本聰さんの脚本は、現実的で、
リアルで、結構悲しくて、そうだよなあって思うので、
放映されるたびに、何度も見てしまいます。
スペシャル版は結構見ているのですが、
丸太小屋が焼けてしまう回はよく知らないんであり、
土曜日の晩の放映だとどうしても見逃してしまうわけで、
伊佐山ひろ子がラーメンを下げようとするところ
田中邦衛が「子供が食べているんでしょうが」と激怒するところをきちんと見たい。
(再放送はこのあと午前8時からである)
昨日のは87初恋でした。そう、あの、れいちゃん(横山めぐみ)の出てくるやつ。
5回目くらいなので、よく知っているところと、そうだったっけってところが、
交互に出てきて。
蛍さんと純さんが、一番気持ちの近いころで、この回の蛍さんはかなり好きです。
このあと蛍さんは、さすがに(いしだあゆみの娘)って感じで、流されて行き
男性交流も奔放になるのですが。
よかったとおもいます。
れいちゃんは、このあと、けっこう、振り回すんだよね。
郁子は「こういう迷惑な女っているよな」といつも言っています。
でも、すべてを含めて、倉本聰さんの脚本は、現実的で、
リアルで、結構悲しくて、そうだよなあって思うので、
放映されるたびに、何度も見てしまいます。
スペシャル版は結構見ているのですが、
丸太小屋が焼けてしまう回はよく知らないんであり、
土曜日の晩の放映だとどうしても見逃してしまうわけで、
伊佐山ひろ子がラーメンを下げようとするところ
田中邦衛が「子供が食べているんでしょうが」と激怒するところをきちんと見たい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます