半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

ロードスターTCでオータムリンク

2012-08-21 23:21:12 | フリーラン・タイムアタック

ロードスターTCでオータムリンクをフリー走行。
5周走って1'27.097で、S15RMに勝てなかった。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20120710
スペック A32
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ プラクティス
出場レース  
コース オータムリンク
結果  
収入  
支出  
所持金 39,338,300
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 803593
Aスペック次レベルアップ経験値 1345901
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 205759
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 230
Aスペック優勝数 128
Aスペック勝率 56%
Bスペックレース数 177
Bスペック優勝数 69
Bスペック勝率 39%
総レース数 407
総勝利数 197
総勝率 48%
ファステストラップ 1'27.097
ファステストラップ(秒数換算) 87.097
日本
メーカ マツダ
車種 ロードスター TC
年式 0
パワー 230
重量 795
P/W 3.46
駆動 FR
パフォーマンスポイント 472
トラクションコントロール 5
ABS 1
タイヤ スポーツミディアム

 


ホンダS2000 Type V'00でオータムリンク

2012-06-30 18:33:46 | フリーラン・タイムアタック

ホンダS2000 Type V'00でオータムリンクプラクティス。
ドライビングラインオンの通りに走る。
ATにして。
6周ほど走って、1'30.134のタイム。
直線は200km行くか行かないかなので、ギアレシオを220kmぐらいにしておく。

サスペンションのセッティングも硬めに変更して1'30.096のタイム。


ジャガーXJR-9 LM レースカー'88でスペシャルステージルート5

2012-06-19 21:08:52 | フリーラン・タイムアタック

ジャガーXJR-9 LM レースカー'88+レーシングソフトタイヤでスペシャルステージルート5をフリーラン。
ドライビングラインありで1'18.173のタイム。
4周走行。

<colgroup><col width="214" /><col width="255" /></colgroup>
日付 20120422
スペック A29
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ プラクティス
出場レース  
コース スペシャルステージルート5
結果  
収入  
支出  
所持金 1,022,007,900
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 550800
Aスペック次レベルアップ経験値 641787
Bスペック経験値 0
Bスペック累計経験値 79534
Bスペック次レベルアップ経験値 641789
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 172
Aスペック優勝数 92
Aスペック勝率 53%
Bスペックレース数 121
Bスペック優勝数 55
Bスペック勝率 45%
総レース数 293
総勝利数 147
総勝率 50%
ファステストラップ 1'18.173
ファステストラップ(秒数換算) 78.173
イギリス
メーカ ジャガー
車種 XJR-9 LM レースカー'88
年式 1988
パワー 899
重量 894
P/W 0.99
駆動 MR
パフォーマンスポイント 706
トラクションコントロール 5
ABS 1
タイヤ レーシングソフト

 


フォルクスワーゲンシロッコR'10でローマ市街地コース

2012-06-17 18:07:46 | フリーラン・タイムアタック

ローマ市街地コースをフォルクスワーゲンシロッコR'10でフリーラン。
4周走って1'31.117のタイム、壁にぶつかりペナルティでボディ剛性リフレッシュ255万で行う。

ロンドン市街地コースをフォルクスワーゲンシロッコR'10でフリーラン。
6周走って1'06.442のタイム。
狭いし走りにくいし、ピットがないのにはじめて気づいた。

<colgroup><col width="214" /><col width="255" /></colgroup>
日付 20120411
スペック  
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ プラクティス
出場レース  
コース ローマ市街地コース
結果  
収入  
支出 -2,550,000
所持金 161,350,000
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 315294
Aスペック次レベルアップ経験値 391710
Bスペック経験値 0
Bスペック累計経験値 79534
Bスペック次レベルアップ経験値 641775
ログインボーナス  
Aスペックレース数 142
Aスペック優勝数 78
Aスペック勝率 55%
Bスペックレース数 121
Bスペック優勝数 55
Bスペック勝率 45%
総レース数 263
総勝利数 133
総勝率 51%
ファステストラップ 1'31.117
ファステストラップ(秒数換算) 91.117
ドイツ
メーカ フォルクスワーゲン
車種 シロッコR'10
年式 2010
パワー 248
重量 1410
P/W 5.69
駆動 FF
パフォーマンスポイント 434
トラクションコントロール 5
ABS 1
タイヤ コンフォートソフト

 


マツダ787Bステルスモデルでニュルブルクリンク24h

2012-06-17 16:52:29 | フリーラン・タイムアタック

プラクティスでマツダ787Bステルスモデルでニュルブルクリンク24h。
ドライビングラインONでファステストラップは7'46.551だ。
ミスなく1周するのが大変だ。トロフィ「アウトバーン」をゲット。
走行距離がアウトバーンの総延長距離12,718kmに並んだ。

<colgroup><col width="214" /><col width="255" /></colgroup>
日付 20120408
スペック A27
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ プラクティス
出場レース  
コース ニュルブルクリンク24h
結果  
収入  
支出  
所持金 1,889,189,400
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 24694
Aスペック次レベルアップ経験値 391708
Bスペック経験値 0
Bスペック累計経験値 79534
Bスペック次レベルアップ経験値 641775
ログインボーナス  
Aスペックレース数 132
Aスペック優勝数 73
Aスペック勝率 55%
Bスペックレース数 121
Bスペック優勝数 55
Bスペック勝率 45%
総レース数 253
総勝利数 128
総勝率 51%
ファステストラップ 7'46.551
ファステストラップ(秒数換算) 466.551
日本
メーカ マツダ
車種 787Bステルスモデル
年式 0
パワー 850
重量 830
P/W 0.98
駆動 MR
パフォーマンスポイント 714
トラクションコントロール 5
ABS 1
タイヤ レーシングソフト

 


マツダ787Bステルスモデルで富士スピードウェイF

2012-06-17 00:32:17 | フリーラン・タイムアタック

プラクティスでマツダ787Bステルスモデルで富士スピードウェイF走行。ドライビングラインOFFでファステストラップは1'29.994だ。
ピットインの際に壁に激突。
次はドライビングラインONで1'28.556のタイム。
マツダ787Bステルスモデルの総走行距離282.1kmに。

<colgroup><col width="214" /><col width="255" /></colgroup>
日付 20120407
スペック A26
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ プラクティス
出場レース  
コース 富士スピードウェイF
結果  
収入  
支出  
所持金 1,755,699,400
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 190916
Aスペック次レベルアップ経験値 306022
Bスペック経験値 0
Bスペック累計経験値 79534
Bスペック次レベルアップ経験値 641775
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 128
Aスペック優勝数 70
Aスペック勝率 55%
Bスペックレース数 121
Bスペック優勝数 55
Bスペック勝率 45%
総レース数 249
総勝利数 125
総勝率 50%
ファステストラップ 1'28.556
ファステストラップ(秒数換算) 88.556
日本
メーカ マツダ
車種 787Bステルスモデル
年式 0
パワー 850
重量 830
P/W 0.98
駆動 MR
パフォーマンスポイント 714
トラクションコントロール 5
ABS 1
タイヤ レーシングソフト

 


マツダ787Bステルスモデルでモンツァ

2012-06-16 23:54:45 | フリーラン・タイムアタック

プラクティスでマツダ787Bステルスモデルでモンツァを20周くらい走行。
ファステストラップは1'38.164だ。

<colgroup><col width="214" /><col width="255" /></colgroup>
日付 20120407
スペック  
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ プラクティス
出場レース  
コース モンツァ
結果  
収入  
支出  
所持金 1,616,079,400
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 37716
Aスペック次レベルアップ経験値 306022
Bスペック経験値 0
Bスペック累計経験値 79534
Bスペック次レベルアップ経験値 641775
ログインボーナス  
Aスペックレース数 122
Aスペック優勝数 69
Aスペック勝率 57%
Bスペックレース数 121
Bスペック優勝数 55
Bスペック勝率 45%
総レース数 243
総勝利数 124
総勝率 51%
ファステストラップ 1'38.164
ファステストラップ(秒数換算) 98.164
日本
メーカ マツダ
車種 787Bステルスモデル
年式 0
パワー 850
重量 830
P/W 0.98
駆動 MR
パフォーマンスポイント 714
トラクションコントロール 5
ABS 1
タイヤ レーシングハード

 


日産ザナヴィニスモGT-R’08でケープリンク

2012-06-16 23:32:16 | フリーラン・タイムアタック

日産ザナヴィニスモGT-R’08でケープリンクフリーラン。
ドライビングラインON。
1歳児3男がひざの上に乗ってきたので、ゆっくりはしる。
4周走って2'42.813のタイム。
再び一人で挑戦、12周走って2'28.619のタイム。
壁に当たったのでペナルティとしてボディ剛性リフレッシュを行おうと思ったが、まだ劣化していないとの表示。
プラクティスでは劣化しないのか?

<colgroup><col width="214" /><col width="255" /></colgroup>
日付 20120403
スペック  
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ プラクティス
出場レース  
コース ケープリンク
結果  
収入  
支出  
所持金 1,534,179,400
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 182996
Aスペック次レベルアップ経験値 239080
Bスペック経験値 0
Bスペック累計経験値 79534
Bスペック次レベルアップ経験値 641775
ログインボーナス  
Aスペックレース数 120
Aスペック優勝数 67
Aスペック勝率 56%
Bスペックレース数 121
Bスペック優勝数 55
Bスペック勝率 45%
総レース数 241
総勝利数 122
総勝率 51%
ファステストラップ 2'28.619
ファステストラップ(秒数換算) 148.619
日本
メーカ 日産
車種 ザナヴィニスモGT-R’08
年式 2008
パワー 486
重量 1100
P/W 2.26
駆動 FR
パフォーマンスポイント 590
トラクションコントロール 5
ABS 1
タイヤ レーシングソフト

 


日産ザナヴィニスモGT-R’08でラグナセカ

2012-06-16 23:18:42 | フリーラン・タイムアタック

日産ザナヴィニスモGT-R’08でラグナセカをフリーラン。
ドライビングラインオン。
5周走って1'25.424のタイム。

<colgroup><col width="214" /><col width="255" /></colgroup>
日付 20120402
スペック A25
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ プラクティス
出場レース  
コース ラグナセカ
結果  
収入  
支出  
所持金 1,486,239,400
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 122796
Aスペック次レベルアップ経験値 239080
Bスペック経験値 0
Bスペック累計経験値 79534
Bスペック次レベルアップ経験値 641775
ログインボーナス  
Aスペックレース数 118
Aスペック優勝数 66
Aスペック勝率 56%
Bスペックレース数 121
Bスペック優勝数 55
Bスペック勝率 45%
総レース数 239
総勝利数 121
総勝率 51%
ファステストラップ 1'25.424
ファステストラップ(秒数換算) 85.424
日本
メーカ 日産
車種 ザナヴィニスモGT-R’08
年式 2008
パワー 486
重量 1100
P/W 2.26
駆動 FR
パフォーマンスポイント 590
トラクションコントロール 5
ABS 1
タイヤ レーシングソフト

 


日産ザナヴィニスモGT-R’08でニュルブルクリンクGP/F 2回目

2012-06-16 22:43:31 | フリーラン・タイムアタック

日産ザナヴィニスモGT-R’08でニュルブルクリンクGP/Fをフリーラン。
レーシングソフトタイヤ装着で7周持たずピットイン。
9周目に2'01.069のタイム。
10周で終了。