Bスペック プロフェッショナルシリーズ レベル10イベント ミニ・ミニ大作戦制覇。
ステータスはゲーム達成率47%、勝利数296になった。
プレゼントカーはミニ マーコスGT '70をゲット。
ガレージのスタンダードカーが120台になった。
Bスペック プロフェッショナルシリーズ レベル10イベント ミニ・ミニ大作戦制覇。
ステータスはゲーム達成率47%、勝利数296になった。
プレゼントカーはミニ マーコスGT '70をゲット。
ガレージのスタンダードカーが120台になった。
Bスペック プロフェッショナルシリーズ レベル10イベント ミニ・ミニ大作戦にルナ少佐出撃。
機体はフルチューンした471ppのミニ クーパー1.3i '98だ。最高速を170から190kmに変更。さすがに今度は勝てるだろう。
1周目3位。
2周目1位。
3周目1位。
4周目1位。
5周目1位。
ファイナルラップはそのままトップチェッカー。
ルナ少佐58戦23勝。ルナ少佐、奇跡の接触無しでの優勝。
日付 | 20121202 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | ルナ22 |
シリーズ | プロフェッショナルシリーズ |
出場レース | ミニ・ミニ大作戦 |
コース | マドリード市街地コース |
結果 | 1 |
収入 | 2,940,000 |
支出 | |
所持金 | 646,985,500 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 1603021 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | 7940 |
Bスペック累計経験値 | 294697 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 337 |
Aスペック優勝数 | 186 |
Aスペック勝率 | 55% |
Bスペックレース数 | 195 |
Bスペック優勝数 | 85 |
Bスペック勝率 | 44% |
総レース数 | 532 |
総勝利数 | 271 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 1'53.614 |
ファステストラップ(秒数換算) | 113.614 |
国 | ドイツ |
メーカ | ミニ |
車種 | ミニクーパー1.3i '98 |
年式 | 1998 |
パワー | 180 |
重量 | 652 |
P/W | 3.62 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 475 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 20.9 |
総走行距離 | 24527.3 |
タイヤ | スポーツハード |
ミニ クーパー1.3i '98をフルチューン。費用は-10575000だ。久しぶりのフルチューンだ。
Bスペック プロフェッショナルシリーズ
レベル10イベント ミニ・ミニ大作戦にルナ少佐出撃。
機体はセミレーシングチューンした404ppのミニ クーパー1.3i '98だ。
主なライバル車のトップは395ppだがルナ少佐の調子が下向きなのでどうなるか?
スタートしてストレートがやはり遅い。
結果はトップから8秒差の9位。ルナ少佐57戦22勝。接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ。
日付 | 20121202 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | ルナ22 |
シリーズ | プロフェッショナルシリーズ |
出場レース | ミニ・ミニ大作戦 |
コース | マドリード市街地コース |
結果 | 9 |
収入 | 1,540,000 |
支出 | -900,000 |
所持金 | 654,620,500 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 1603021 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | 5796 |
Bスペック累計経験値 | 286757 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 337 |
Aスペック優勝数 | 186 |
Aスペック勝率 | 55% |
Bスペックレース数 | 194 |
Bスペック優勝数 | 84 |
Bスペック勝率 | 43% |
総レース数 | 531 |
総勝利数 | 270 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 2'02.19 |
ファステストラップ(秒数換算) | 122.190 |
国 | ドイツ |
メーカ | ミニ |
車種 | ミニクーパー1.3i '98 |
年式 | 1998 |
パワー | 127 |
重量 | 720 |
P/W | 5.67 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 315 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 24485.5 |
タイヤ | スポーツハード |
ミニ クーパー1.3i '98をセミレーシングチューンとスポーツハードタイヤ装着。費用は9045000だ。
ミニ・ミニ大作戦制覇。
ゲーム達成率47%、勝利数295になった。
ミニ クーパー1.3i '98をゲット。
オフライン戦線、ついにAスペック プロフェッショナルシリーズに突入だ。
まずはレベル10イベント、ミニ・ミニ大作戦に出撃。機体はクーパーS'11でノーマルで行く。
主なライバル車のトップは395ppで、こちらは400ppなので楽勝だろう。
コースはマドリード市街地コース3LAPSだ。接触を気にしなければ余裕の勝利なんだが、下手な自分は何回やっても軽く接触してしまう。レーシングドライバーの凄さが改めて分かる。あきらめてスポーツハードに履き替えて出撃。
1周目2位。
2周目1位。
ファイナルラップもトップ。
さすがに一発でトップチェッカー。無駄にがんばってしまい、無駄な時間を費やしてしまった。
日付 | 20121202 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | プロフェッショナルシリーズ |
出場レース | ミニ・ミニ大作戦 |
コース | マドリード市街地コース |
結果 | 1 |
収入 | 2,940,000 |
支出 | |
所持金 | 663,025,500 |
Aスペック経験値 | 6246 |
Aスペック累計経験値 | 1603021 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 280961 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 337 |
Aスペック優勝数 | 186 |
Aスペック勝率 | 55% |
Bスペックレース数 | 193 |
Bスペック優勝数 | 84 |
Bスペック勝率 | 44% |
総レース数 | 530 |
総勝利数 | 270 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 1'50.481 |
ファステストラップ(秒数換算) | 110.481 |
国 | ドイツ |
メーカ | ミニ |
車種 | クーパーS'11 |
年式 | 2011 |
パワー | 178 |
重量 | 1140 |
P/W | 6.40 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 400 |
ドライビングライン | OFF |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 77.5 |
総走行距離 | 24485.5 |
タイヤ | スポーツハード |
現在のステイタス。ゲーム達成率46%、勝利数294のままで、スペシャルイベント連戦前から変化無し。前から確認しようと思ってしてなかったが、ステイタスの勝利数と総走行距離がスペシャルイベントでも増えるのか検証した結果、少なくともジェフ・ゴードンNASCARスクールとグランツーリスモラリーでは総走行距離以外は増加しない。おそらくほかのスペシャルイベントも同じだろう。