Bスペック エキスパートシリーズ レベル18イベント 日本選手権チャンピオンシップ最終戦は鈴鹿サーキット7周だ。
機体は前戦で2ps1pp上昇している。
楽勝。
ローブ少佐37戦17勝。
クラス25にアップ。接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ5千万。
日付 | 20130520 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | ローブ24 |
シリーズ | エキスパートシリーズ |
出場レース | 日本選手権 |
コース | 鈴鹿サーキット |
結果 | 1 |
収入 | 6,400,000 |
支出 | -50,000,000 |
所持金 | 736,328,200 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 899272 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | 38018 |
Bスペック累計経験値 | 1062369 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 416 |
Aスペック優勝数 | 261 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 235 |
Bスペック優勝数 | 122 |
Bスペック勝率 | 52% |
総レース数 | 651 |
総勝利数 | 383 |
総勝率 | 59% |
ファステストラップ | 2'20.022 |
ファステストラップ(秒数換算) | 140.022 |
国 | 日本 |
メーカ | 日産 |
車種 | GT-R コンセプト(東京モーターショー2001) |
年式 | 2001 |
パワー | 447 |
重量 | 1560 |
P/W | 3.49 |
駆動 | -- |
パフォーマンスポイント | 519 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 178.2 |
総走行距離 | 31877.4 |
タイヤ | レーシングソフト |