Bスペック アマチュアシリーズ レベル9イベント スーパーカー・ノスタルジア・カップ第2戦は鈴鹿サーキット6LASPSだ。
機体は三菱ランサー1600GSRラリーカー '74に変更、これなら接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュが少ない額になる。
三菱ランサー1600GSRラリーカー '74に60万でスポーツハードタイヤ、200万で高回転域ターボ装着。
ドライバーはFR使いのリナレスが不調なため、オールマイティセリン出撃させる。
しかし1周目で全く歯が立たず撤退。
日付 | 20121110 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | アマチュアシリーズ |
出場レース | スーパーカー・ノスタルジア・カップ |
コース | 鈴鹿サーキット |
結果 | 0 |
収入 | |
支出 | -2,600,000 |
所持金 | 307,849,500 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 1154675 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 267501 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 328 |
Aスペック優勝数 | 180 |
Aスペック勝率 | 55% |
Bスペックレース数 | 191 |
Bスペック優勝数 | 82 |
Bスペック勝率 | 43% |
総レース数 | 519 |
総勝利数 | 262 |
総勝率 | 50% |
ファステストラップ | |
ファステストラップ(秒数換算) | |
国 | 日本 |
メーカ | 三菱 |
車種 | ランサー1600GSRラリーカー |
年式 | 1974 |
パワー | 210 |
重量 | 825 |
P/W | 3.93 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 454 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 3.6 |
総走行距離 | 23592.9 |
タイヤ | スポーツハード |