色々ネットで調べておりますが、ニンジャ250Rの値段は高い。
250ccでも新車だと50万円以上。 タイ国製造なのに。 何故そんなに高い。
やっぱりカワサキとは縁がないのかなあ?
それに2気筒だし、いままでずっと2気筒しか乗った事ないし、やっぱり最後は、4気筒のってみたい。 集合管をファ~~~~ンとやってみたい。
でも400ccは車検があって面倒なので、250cc。
という事は、ホンダのホーネット250がいいでしょう。 後からヨシムラとかの集合管つけれるし、フレームスライダーつけておけば、コケても大丈夫。
それに、もう生産中止だし、中古しかないから、中古でいいですよ。
そこでよい物件をさがしてください、A山さん。 出来れば10万円以内で御願いします。
やっぱり無理?
追記
gooで探してみたけど、そんな値段じゃ無理みたいね。
そんで400ccの方が若干お安くなるような感じ。
特にヤマハのXJR400(400Rじゃないよ)とかが、お安いようで、でもヤマハのバイクはシート高がちょっと高いので、自分はアンコ抜きしないと厳しい。
となるとホンダのCB400SuperFourか?
こうやって色々と考えている時が、一番楽しい。
追記その2
軍曹がオートバイ欲しいなら、買えばいいじゃんといいだした?!
すごい太っ腹発言。 でもどこにそんな金あるんじゃい?
そんな金あれば、アラスカ旅行でも、中国の昆明、大理旅行にもいけてるさあ。
すると、A山さんに頼めば、安くなるんでしょう。 ならば買えとさあ。
A山、どうする?
次回、日本でゆっくり相談しよう。
250ccでも新車だと50万円以上。 タイ国製造なのに。 何故そんなに高い。
やっぱりカワサキとは縁がないのかなあ?
それに2気筒だし、いままでずっと2気筒しか乗った事ないし、やっぱり最後は、4気筒のってみたい。 集合管をファ~~~~ンとやってみたい。
でも400ccは車検があって面倒なので、250cc。
という事は、ホンダのホーネット250がいいでしょう。 後からヨシムラとかの集合管つけれるし、フレームスライダーつけておけば、コケても大丈夫。
それに、もう生産中止だし、中古しかないから、中古でいいですよ。
そこでよい物件をさがしてください、A山さん。 出来れば10万円以内で御願いします。
やっぱり無理?
追記
gooで探してみたけど、そんな値段じゃ無理みたいね。
そんで400ccの方が若干お安くなるような感じ。
特にヤマハのXJR400(400Rじゃないよ)とかが、お安いようで、でもヤマハのバイクはシート高がちょっと高いので、自分はアンコ抜きしないと厳しい。
となるとホンダのCB400SuperFourか?
こうやって色々と考えている時が、一番楽しい。
追記その2
軍曹がオートバイ欲しいなら、買えばいいじゃんといいだした?!
すごい太っ腹発言。 でもどこにそんな金あるんじゃい?
そんな金あれば、アラスカ旅行でも、中国の昆明、大理旅行にもいけてるさあ。
すると、A山さんに頼めば、安くなるんでしょう。 ならば買えとさあ。
A山、どうする?
次回、日本でゆっくり相談しよう。