【ML251 (Marketing Lab 251)】文化マーケティング・トレンド分析

トレンド分析ML251の文化マーケティング関連Blogです。ML251の主業務はトレンド分析をコアにしたデスクリサーチ。

プラモデル作りを想い出した黒木渚SGの「木製鹿オブジェ」

2015年06月09日 | 徒然
2月にこの黒木渚の『虎視眈々と淡々と』限定盤を買ったんですが、6月になって「木製鹿オブジェ」、やっと作りました。
忘れてんですね。

接着剤をつけるのは僅か2ヶ所なんですけど、中学生時代からのブランクは大きく、緊張してしまいました。

それにしても、私がショップで素敵な出会いをするアーティストって、ずっと前からなぜかラストラムさんのレーベルなんですね。
私の感性と相性がドンピシャなんでしょうね。

虎視眈々と淡々と[CD+木製鹿オブジェ](限定盤)
クリエーター情報なし
ラストラム・ミュージックエンタテインメント


***************************************
▼記事へのご意見、お問い合わせは下記メールにてお願いいたします。
sinoue0212@goo.jp
***************************************
▼『コンテンツを求める私たちの「欲望」』
電子書籍(無料)、閲覧数 36,702、PDFダウンロード354突破しました!

私の思想=文化マーケティングの視座が凝縮されています。
http://p.booklog.jp/book/43959
***************************************
お読み頂き有難うございます。
(↓)クリックの程、宜しくお願い申し上げます。


音楽 ブログランキングへ

マーケティング・経営 ブログランキング