東京モーターショーへ行ってきた。

未来の車には驚きの連続。はじめてベンツワゴンにも乗った。

レクサスはすごい、たぶん性能も価格も
日産は現実的、自動運転もすぐそこ、スマホと連携した車は動くパソコンだ。
そして軽自動車の電気自動車、さすが日産、めのつけどころがトヨタとは違う
なぜそんな日産がエルグランドを放置しているのか?
セレナを少し大きくしただけでいいのに、拘る理由がみつからないのだ。
カワサキのZ900、新型だけど昔を思い出させるものに満足・・・・でも乗れないね---
モンスターすぎていて、年寄りには大きすぎ
それより250の4気筒がでた。
これでZ2スタイルなら売れるでしょ。
そしてこれ

すごい。
50周年のZ

あまり興味は無いがGTR、これは色がいいのでパシャリ
まるで現代のボンドカー




ETC2.0って優れている。
購入したセレナには2.0を付けてて良かった。
バイクとケンメリにもほしいところだ。
モーターショーはビックサイトのみ見学、それでも足が痛くて疲れました。
興味の無いブースには目もくれず、トヨタ・日産とグッズを見て2時間
16時からのチケット1000円なので、良しでした。

未来の車には驚きの連続。はじめてベンツワゴンにも乗った。

レクサスはすごい、たぶん性能も価格も
日産は現実的、自動運転もすぐそこ、スマホと連携した車は動くパソコンだ。
そして軽自動車の電気自動車、さすが日産、めのつけどころがトヨタとは違う
なぜそんな日産がエルグランドを放置しているのか?
セレナを少し大きくしただけでいいのに、拘る理由がみつからないのだ。
カワサキのZ900、新型だけど昔を思い出させるものに満足・・・・でも乗れないね---
モンスターすぎていて、年寄りには大きすぎ
それより250の4気筒がでた。
これでZ2スタイルなら売れるでしょ。
そしてこれ

すごい。
50周年のZ

あまり興味は無いがGTR、これは色がいいのでパシャリ
まるで現代のボンドカー




ETC2.0って優れている。
購入したセレナには2.0を付けてて良かった。
バイクとケンメリにもほしいところだ。
モーターショーはビックサイトのみ見学、それでも足が痛くて疲れました。
興味の無いブースには目もくれず、トヨタ・日産とグッズを見て2時間
16時からのチケット1000円なので、良しでした。