今日はいやな気持での一日の仕事でしたね・・
怒りより情けなくなりました。仕事をしているといろいろありますが、会社の内部からこんな言い方はないだろうという対応をされると・・あんたは会社側の人間なのか取引先側の人間なのかと言いたくもなります。
久々に切れてしまいました・・
とはいえそんなに僕は強くはないですから・・情けないことですがね
なんともいやな思いのするギフトの終わりですね。次回はこういったことは遠慮したいです。
ギフトセンターは各売り場の代わりに売上を上げるための承りをしているわけです
売上は各売り場の実績になってるんです。ですからもう少し我々の仕事を逆にフォローしてくれるくらいの気持ちでいてくれてもいいんじゃないのかと思いますが・・・・
間違ってますかね。なんてブログで愚痴をいてもしかたないかな・・なんかいい方法を考えてみます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ang.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/down.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/sos.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/goo.gif)