究極の台車対決で
条件 台車の改造は自由
軽量のイチゴの運搬
何故 タイヤ上の衝撃吸収だけに拘っているのか
まず衝撃を受ける一番に考えるはずの要因、振動エネルギーを発生しているタイヤを工夫すべき
中空ゴムタイヤ、発砲ゴムタイヤ、バルーンタイヤなどを併用とか普通に思いつくのだが?
この企業の技術を使いたいなら振動主因のタイヤの改良に併用する事をまずはやればよい
ダンパーばかりに目がいって振動原因が解らない企業かと情けなくも感じとても不可思議に思いました
というかこの企業はその位しか脳が無いのか?毎回思うが変な番組でしした
条件 台車の改造は自由
軽量のイチゴの運搬
何故 タイヤ上の衝撃吸収だけに拘っているのか
まず衝撃を受ける一番に考えるはずの要因、振動エネルギーを発生しているタイヤを工夫すべき
中空ゴムタイヤ、発砲ゴムタイヤ、バルーンタイヤなどを併用とか普通に思いつくのだが?
この企業の技術を使いたいなら振動主因のタイヤの改良に併用する事をまずはやればよい
ダンパーばかりに目がいって振動原因が解らない企業かと情けなくも感じとても不可思議に思いました
というかこの企業はその位しか脳が無いのか?毎回思うが変な番組でしした