昨日の、企業サポートの延長です
面談者からのmailから、その対応に半日
何時もどうりの、返信対応をするものの
ヒョットして、ここまで説明しなくてはブレルかも・・・
耳を貸していただける当該の先を考えて
ズレや誤解があってはいけないと、気になるところを!!!
さらに、追加の情報提供すること・・・
結果、三度のmailで情報を届けました
誤解のなきよう、フォローをいたしました
小規模事業者には、個別の課題がアレコレ
しかし、中には「こんなスタッフがいるのか」と思うほど
期待十分な人が、結構いることに出逢いをいただく
そんなスタッフの家族を考えると、これでいいのかと心配に
今日は、そんな人からの問い合わせでした
夢中になって、対応・返信しました
役に立てれば、嬉しいのですが・・・
面談者からのmailから、その対応に半日
何時もどうりの、返信対応をするものの
ヒョットして、ここまで説明しなくてはブレルかも・・・
耳を貸していただける当該の先を考えて
ズレや誤解があってはいけないと、気になるところを!!!
さらに、追加の情報提供すること・・・
結果、三度のmailで情報を届けました
誤解のなきよう、フォローをいたしました
小規模事業者には、個別の課題がアレコレ
しかし、中には「こんなスタッフがいるのか」と思うほど
期待十分な人が、結構いることに出逢いをいただく
そんなスタッフの家族を考えると、これでいいのかと心配に
今日は、そんな人からの問い合わせでした
夢中になって、対応・返信しました
役に立てれば、嬉しいのですが・・・