インターバルといっても、あんまり更新をサボると、見に来ていただいている方々に失礼なので、筆を取ります。
まぁ、インターバルとか良いつつ、昨日も今日も確り出撃してしまっているあたり、自分の意思の弱さを痛感させられますが…(苦笑)
それでも、この三連休の土日は絆抜きで生活して、毒抜きをしてみたのですが、やっぱりマンネリ感はぬぐえませんでした。
色々考えたのですが、自分も含んだ周囲の最近の傾向として…
格闘機以外の機体にQDのような楽しいテクニックが少ない
↓
全員格闘機の一択縛り
↓
カルカン状態となり、相手が引きこもらざる終えない
↓
キャンパー VS 格闘の構図が出来上がる
というような状況が多くなっている気がします。
お金を払って楽しむためにゲームをやっているのですから、皆楽しめる機体に乗るのは当然なので、こればかりはなんとも言えません。
そんな状況なので、打開策としてタンクなどを選んでは見るものの、じゃぁ自分はそれで楽しいのか?といわれると疑問に感じるところです。
まぁ、明日からは新機体、来週にはニューヤーク再戦なので、少しは状況が変ることを祈ります。
画像は、本日の戦利品。
絆の無念を晴らすためにキャッチした「Re-GZ」。
まぁ、インターバルとか良いつつ、昨日も今日も確り出撃してしまっているあたり、自分の意思の弱さを痛感させられますが…(苦笑)
それでも、この三連休の土日は絆抜きで生活して、毒抜きをしてみたのですが、やっぱりマンネリ感はぬぐえませんでした。
色々考えたのですが、自分も含んだ周囲の最近の傾向として…
格闘機以外の機体にQDのような楽しいテクニックが少ない
↓
全員格闘機の一択縛り
↓
カルカン状態となり、相手が引きこもらざる終えない
↓
キャンパー VS 格闘の構図が出来上がる
というような状況が多くなっている気がします。
お金を払って楽しむためにゲームをやっているのですから、皆楽しめる機体に乗るのは当然なので、こればかりはなんとも言えません。
そんな状況なので、打開策としてタンクなどを選んでは見るものの、じゃぁ自分はそれで楽しいのか?といわれると疑問に感じるところです。
まぁ、明日からは新機体、来週にはニューヤーク再戦なので、少しは状況が変ることを祈ります。
画像は、本日の戦利品。
絆の無念を晴らすためにキャッチした「Re-GZ」。