今日は午前中、保養所の申込にID、パスワードが必要であるためにOB会用チラシにどのように表記すれば良いのかを3人でSkypeを使って相談しましたわ~
その前にメールでWeb会議したいと送信。メンバーは予定通り参加してくれました。
そして、「チラシにどのように表記すれば会員に周知できるのか」本当にWeb予約できるのかは・・・不安。
しかし、限られてスペースでどのように表現したら理解していただけるのでしょうか
約45分、話あった結果に私の提案事項を書いてほしいとの話になりました。誰もが、表記すべきことを纏めるのは不安があるんですね。
Web会議後、私は原案を二人に送信。直後に私の原案を修正されて返信された内容を私は理解できなかったわ
今日の結論が出なかったけど。締切日が近い
やってられない気分でっせ