顧客に支持される小さくても強いお店の集客!市場環境:顧客の母数が縮小するお店がこだわりの顧客を選ぶ環境ではない。顧客は品質、コストパフォーマンスを比較し一番の店を探す。顧客は一番のお店に集中する!一番にならなければ、顧客離れ→市場から退場<廃業>一番はますますコスト、流通主導権を向上でき、利益率・金額も強固になる。自社の立ち位置はどこか?地方で生き残るには? 業績=感じる力× . . . 本文を読む
goo blog お知らせ
最新コメント
- 佐久歴史の道案内人の会/佐久のお土産アイデア
- 佐久歴史の道案内人の会/佐久のお土産アイデア
- Unknown/佐久のお土産アイデア
- toshin-shinano/東信濃の東山道
- かんな/平尾(山)帽子に浅間(山)帯
- <創る旅>地域資源を活かす観光業/平尾富士トレーニング
- 福朗/平尾富士トレーニング
- <創る旅>地域資源を活かす観光業/信州上田市室賀温泉・ささらの湯
- プギマコ/信州上田市室賀温泉・ささらの湯
- <創る旅>地域資源を活かす観光業/駒ヶ根高原の散策