2月12日(水)午後7時より市民センターにて運営委員会が開催されました。
1.市長との懇談会開催について・・・・・
7月6日(日曜日) 午後7時30分~市民センターにて開催されます。
懇談会のテーマは、議会報告会の意見交換テーマと同じです。ただし、空き家活用のテーマは、はぶきます。
中心市街地活性化をテーマに加え、理事会にて事前学習を行います。
2.街路灯・掲示板整備費助成積立金について・・・・・
25年度予算に支出項目 積立金を加え、金額は45,000円を基金積立てとします。
3.補正予算について・・・・・
収入 ステップアップ事業交付金と選挙公報配布手数料を追加増額します。
支出 運営事業費 (ステップアップ会計への振替えと事務用品購入費を増額します)
自治会部会費 (選挙公報手数料の増額)
広報部会費 (印刷費を増額)
その他の部会は、活動費を収入にあわせ減額
4.監査および総会の開催について・・・・・
理事会 : 4月4日(金) 午後7時30分~
監 査 : 4月7日(月) 午後1時30分~
運営委員会 : 4月9日(水) 午後7時~
総 会 : 4月24日(木) 午後7時30分~
5.第2次伊賀市総合計画の答申について・・・・・
1(基本構想案 2(再生計画案 2の議案に対しての意見が4名より提出されました。
臨時理事会を開催し提出された意見内容を調整し、意見を附して答申を行う。
6.その他・・・・・
3月13日(木) 午後1時30分~ 市民センターにて 民生福祉部会主催の講演会が開催されます。
「 困りごとに対する相談対応について 」 社協・行政からの説明
3月15日(土) 午後7時30分~ 市民センターにて 「資源、ごみ分別ガイドブック」の説明会が開催されます。
26年度の部会委員の追加募集を(3月15日)回覧します。
運営委員会終了後、自治会部会が開催されました。
皆さんお疲れ様でした。
パソコンの不具合で、投稿が遅くなりました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます