←自転車ブログならココ
明日は自転車で行けるかな天気を確認
チームtusjiとの合同トレーニングを3部構成で報告します。
前編から順に読んで下さい。
中編
ロードチーム3人に会うこともなく来た道を戻りますが、
やっぱり帰りは追い風!足取りも軽くスピードも乗って良い感じです。
帰りが向かい風やったらと思うとゾッとしますが・・・。
しばらく走っていると前方でトラブル発生??
サイクリストが道の端で止まっています。
ロードチームの3人です。トラブルの原因はキャプテン新谷のタイヤがパンク。
パンクと言えば元鏡やろ?今日は元鏡来てないよ~。
タイヤ自体がうすくなっている部分があり、そこがパンク。
木村と私が先を走っていると思いスピード上げていたようです。
チューブを交換しますが、ボンベのトラブルやあわてて穴あきのチューブを
再度タイヤに装着するなどして手間取り、結局、パンク修理セットで穴を塞ぎ、
修理完了。
一緒に行くとかなり置いていかれそうなので新谷がタイヤを自転車に装着する隙に
先に逃げてやろうと思いスタートしました。
この間約40~50分程度のロス。
痛い!
後編に続く
明日は自転車で行けるかな天気を確認
チームtusjiとの合同トレーニングを3部構成で報告します。
前編から順に読んで下さい。
中編
ロードチーム3人に会うこともなく来た道を戻りますが、
やっぱり帰りは追い風!足取りも軽くスピードも乗って良い感じです。
帰りが向かい風やったらと思うとゾッとしますが・・・。
しばらく走っていると前方でトラブル発生??
サイクリストが道の端で止まっています。
ロードチームの3人です。トラブルの原因はキャプテン新谷のタイヤがパンク。
パンクと言えば元鏡やろ?今日は元鏡来てないよ~。
タイヤ自体がうすくなっている部分があり、そこがパンク。
木村と私が先を走っていると思いスピード上げていたようです。
チューブを交換しますが、ボンベのトラブルやあわてて穴あきのチューブを
再度タイヤに装着するなどして手間取り、結局、パンク修理セットで穴を塞ぎ、
修理完了。
一緒に行くとかなり置いていかれそうなので新谷がタイヤを自転車に装着する隙に
先に逃げてやろうと思いスタートしました。
この間約40~50分程度のロス。
痛い!
後編に続く