肉じゃが
進まない、システムチェンジが進まない。
遠隔入力システムが全然うまくいかないのです。
金曜日もエンジニアさんが遅くまでかかって設定していたのだが、昨日の朝にはまた元通り
携帯だけはつながるようにしておきますよと言われてたので、SOSをかけたが、困ったな、なんでだろうの連発で(こっちの台詞だ)、「あくまでそちらの社内ネットワークがきちんと完了している状態でしか私たちの仕事は出来ない、困るんですよね」とか言いだして、こっちの話を全てさえぎって説教してきたので「もう無理です、ダメ」と上司に子機を投げつけてしまった。
えーと。
結構私、辛抱強い方だと思うんですけど……。
以前からかなり高圧的な態度のエンジニアさんで、でも専門的なことは判らないからこそ導入サメ[トをお願いしている訳でさ。
保守料だって凄い高い額支払ってるのに。
ああ
なんか最近、以前ここにも書いた某大手の通信会社の人とか、この年頃のおじさんたちの、こう言ったら相手がどう思うか考えているとは思われない態度に失望し続けている。
我らのような、たくさんの小さな顧客を相手にしている商売じゃ考えられないことだよ。
CMも打ち出しているような大手のくせにさー!!(うっかり社名言いたくなる、もうっ)
電話をかわった上司とエンジニアさんは、ほとんどケンカみたいなやり取りになってしまった。
多分明日には営業さんが飛んでくるだろう。
でもどうしようもなかったんだよー。
ああどうなるのだ。
他のエンジニアさんに替えてほしい……