なんだかんだ言ってもやっぱり”☆のあき”ちゃんが一番好きなmedi24です(爆)
忙しいわりにあまり儲かっていません(爆x爆)
さて、BIG1もエンジンは載っかってるんですが、やはりラヂエターホースの取り回しに苦慮してます(汗)
問題児はコイツです
ウォーターパイプの取り出し口がヘッドの背面から出ている前期エンジンならノー問題なんですが、後期はヘッド側面から出されるんですね
ウォーターパイプはここから画像右上のサーモに向かって行かなきゃならないのですが、そっちに向けると下を向いてしまいます
これではエアが噛んでしまいます
で、通常の上向きにすると前を向いてしまいますので、90°のエルボーが2個必要になります
そんな都合のよいパーツがあるんでしょうか?
あってもあまりスマートには仕上がりませんね
それにフューエルタンクも干渉しそうです
いっその事BIG1のサーモを取り払ってラヂエターもCBRの物を使ってしまうのも手でしょうか?
ゴッツいサーモ周りが丸出しになっちゃいますけど
まあもう少し思案を重ねてみましょう
でも早く終わらせたいなぁ
TR250のクランク交換なんてのも入ってきちゃったし
話は変わって・・・
丸さんのブログで知りましたが、フォークソングオンリーの集いが3月20日にあるそうじゃないですか
もう30曲もエントリーがあるらしいのでチョット迷いましたが、一応エントリーお願いしてみました
けどどうしよう、付け焼刃もいいとこですよね
もうあと10日しかないし
でも演りたいんです
実は・・・アガリ症を克服したいんです
意外とカワイイでしょ
でも一人で演るのはやめた方がいいかな?
P.S さっきラヂオで初めて”花団”の「ハイスクールライダー 」という曲を聴きました
尾崎世代のmedi24はガッツリハートを掴まれてしまいました
抱腹絶倒です
「15才」じゃなくて「16号」なのね
どうもギターの森しんごという方が尾崎カブレのようですね
忙しいわりにあまり儲かっていません(爆x爆)
さて、BIG1もエンジンは載っかってるんですが、やはりラヂエターホースの取り回しに苦慮してます(汗)
問題児はコイツです
ウォーターパイプの取り出し口がヘッドの背面から出ている前期エンジンならノー問題なんですが、後期はヘッド側面から出されるんですね
ウォーターパイプはここから画像右上のサーモに向かって行かなきゃならないのですが、そっちに向けると下を向いてしまいます
これではエアが噛んでしまいます
で、通常の上向きにすると前を向いてしまいますので、90°のエルボーが2個必要になります
そんな都合のよいパーツがあるんでしょうか?
あってもあまりスマートには仕上がりませんね
それにフューエルタンクも干渉しそうです
いっその事BIG1のサーモを取り払ってラヂエターもCBRの物を使ってしまうのも手でしょうか?
ゴッツいサーモ周りが丸出しになっちゃいますけど
まあもう少し思案を重ねてみましょう
でも早く終わらせたいなぁ
TR250のクランク交換なんてのも入ってきちゃったし
話は変わって・・・
丸さんのブログで知りましたが、フォークソングオンリーの集いが3月20日にあるそうじゃないですか
もう30曲もエントリーがあるらしいのでチョット迷いましたが、一応エントリーお願いしてみました
けどどうしよう、付け焼刃もいいとこですよね
もうあと10日しかないし
でも演りたいんです
実は・・・アガリ症を克服したいんです
意外とカワイイでしょ
でも一人で演るのはやめた方がいいかな?
P.S さっきラヂオで初めて”花団”の「ハイスクールライダー 」という曲を聴きました
尾崎世代のmedi24はガッツリハートを掴まれてしまいました
抱腹絶倒です
「15才」じゃなくて「16号」なのね
どうもギターの森しんごという方が尾崎カブレのようですね
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