web2.0なんて言うけど 2006年03月09日 | マーケティング、広告 なんか色々騒がれてますが、概念なわけで。 具体的に日本の消費者からすると何が変わる のかって言うものの1例かなと思うものを発見。 日本語版が早く出ないかな。 もうネット世界はなんでもありだな。 « ケラリーノ・サンドロヴィッ... | トップ | 蛙VS虫 »
2 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 どこまでがその会社のテリトリーなのかなどが確定... (king) 2006-03-24 17:24:23 どこまでがその会社のテリトリーなのかなどが確定できないんでしょうね。消費者にとってはより自分にあった情報の発受信ができるようになってきているのですね。 返信する WEB2.0BOOK (FAKE☆STAR) 2006-03-24 16:55:52 WEB2.0BOOKという本を買いました。ちょっと勉強しようかなと思い。なんとなくしかわかりませんが。消費者にとっては、いつの間にか便利になっているという感じでしょうかね。WEB2.0がどうとかより。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
消費者にとってはより自分にあった情報の発受信ができるようになってきているのですね。
という本を買いました。
ちょっと勉強しようかなと思い。
なんとなくしかわかりませんが。
消費者にとっては、
いつの間にか便利になっているという
感じでしょうかね。
WEB2.0がどうとかより。