ゆうきのゆうき(keberanian Yuki、Yuki's courage)

サラリーマン社長(その前は広告担当)“ゆうき”の飯や読書をした時の、気が向いた時の思考のストックです。

「明日の広告」

2008年04月07日 | 本と雑誌
明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法 (アスキー新書 045) (アスキー新書 45) 明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法 (アスキー新書 045) (アスキー新書 45)
価格:¥ 780(税込)
発売日:2008-01-10

まーずこれは読みやすい。広告の事をあまりしらない人で

もカンタンに読める内容です。もちろん、広告に携わって

いる人もあらためて認識する最近の広告事情の基本。

広告を恋愛に例えるあたりは絶妙です。

明日を担う業界の新入社員は必見です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。