日航再建 3年で1万5000人超削減 債務超過8000億円台半ば(産経新聞) - goo ニュース
日航には友人が3名います。
かなり厳しいそうです。
ただ、20年前は豪華な話を聞いていました。 そう、当時は「すげーな!日航は」と賞賛していました。
日航問題の本質は、数十年間、自民党の言うことを聞き、拡大し続け、親方日の丸ということから合理化に一切手をつけなかったつけでしょう。
経営者にも責任がありますが、われわれ国民が自民党に任せていたのですから、われわれ国民にも大きな責任があるのでしょう。
必要な交通システム維持のために、税金の投入は問題ないですが、やはり、年金の維持のために税金を投入するのは本質ではないでしょう。
被害者の日航社員やOBの気持ちもわかりますが、民主主義ですから、日航社員よりも数が多い国民の利益を守りましょう。
日航、ダム、国債、普天間、などなど、民主党が抱えているほとんどの問題は、自民党政権のつけです。
だから、自民党への風が吹かないのは当然ですね。
隠れたつけが後から出てくる前に、全部、表に出してくださいね。
日航には友人が3名います。
かなり厳しいそうです。
ただ、20年前は豪華な話を聞いていました。 そう、当時は「すげーな!日航は」と賞賛していました。
日航問題の本質は、数十年間、自民党の言うことを聞き、拡大し続け、親方日の丸ということから合理化に一切手をつけなかったつけでしょう。
経営者にも責任がありますが、われわれ国民が自民党に任せていたのですから、われわれ国民にも大きな責任があるのでしょう。
必要な交通システム維持のために、税金の投入は問題ないですが、やはり、年金の維持のために税金を投入するのは本質ではないでしょう。
被害者の日航社員やOBの気持ちもわかりますが、民主主義ですから、日航社員よりも数が多い国民の利益を守りましょう。
日航、ダム、国債、普天間、などなど、民主党が抱えているほとんどの問題は、自民党政権のつけです。
だから、自民党への風が吹かないのは当然ですね。
隠れたつけが後から出てくる前に、全部、表に出してくださいね。