









「クリス.クリスティ」 slim キャンペーン広げて
税政課未来(社長キム・ソンミン www.chris-christy.com)が展開する実用名品株のブランド 「クリス.クリスティ」から let’s slim キャンペーンを広げる.「クリス.クリスティ」 モデルである江東院と ‘スリムされると,スリムすると,スリムするように言おう’ など産みつけることを言う let’s slim キャンペーンは単純に外形的な意味のスリムではない内面と生の産みつけることを尊重しようという意味だ.
また複雑になって多くのことが話される世の中で本質の自我を捜そうというキャンペーンだ.「クリス.クリスティ」 関係者は “ブランドがスリムしたラインでくちのうわさに乗っている.ここに江東院も国内最高のペショニスタながらスリムしたラインを誇る”と “今度キャンペーンは複雑に生きて行く現代若者達に自分を振り返ることを盛り出した.「クリス.クリスティ」は今後とも若者達のエゴを尋ねる価値観を作るのに力を注ぐこと”と明らかにした.
一方 「クリス.クリスティ」は去る 3月 25日江東院と夏撮影を終えて let’s slim キャンペーンを 4月から始めている.江東院の広告撮影ビハインド動画もホームページで公開された。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そっか~。Let's slimは外見だけじゃなくて、内面的なことも意味している
んだね~

はい、ドンちゃん

