伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

弱者の切り捨て

2009-08-20 09:22:50 | 先祖供養について

過去記事(http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/d/20090209)の文中にある、
(1)先祖代々の「全体」の霊へ2本。
(2)その他の有縁なもろもろの霊へ1本。
感謝
と線香を捧げます。 以上では、特定の個人を呼称しま
せん。なぜなら、自分が知らない、気が付いていない個人が
居るからです。相手を特定してしまうと、供養対象が狭く限定
されてしまいます。これでは、実際に自分に影響する故人や
生霊に届き難くなり、具体的な作用が出ません。
自分が認知できる範囲など知れています。
供養をする行動実績を現実界に
置く
事で、後は霊の世界に
お任せで良いのです。 供養者に縁ある安心している霊が、
この置かれた行動磁気を利用して、助けが必要な霊から順に
分配するのです。
供養者が気に成る故人は、(2)の時に思うだけで届きます。
思う事を忘れた時は安心されている時です。
解説 :
3本目の線香の対象である「その他もろもろの霊」は、供養を行なう本人自身に「有縁」な
「その他もろもろ」であると過去記事で5回以上は説明してきました。
無縁霊と言うのは、道端や公園・墓地などに置かれている「無縁塚」「忠魂碑」などの石塚に供養を求めて寄る霊のことです。 外に置かれている石碑にわざわざ供養を行なうのは、一般者は避けた方が良いです。この様な公共の供養塚を供養をするのは、これこそ供養を専業とする人間が行なうべき仕事です。
自宅で行なう供養に寄る事が出来る霊と言うのは、既に家の結界を通過しているのです。寄れる事自体が既に縁があるのです。無知な霊能先生は、「わざわざ呼びかけたから寄る」と言うかも知れませんが、そんな事ではありません。
「袖すり合うも他生(たしょう)の縁」と昔から言われます。仕事先での出会い、同じバスに乗った・・・一時を共有すると言う事に偶然はなく、縁があるのです。ただ、わざわざ自分から出向いて外に在る無縁塚を供養するのは、一般者には無理です。自分の霊線を感謝供養により遡る事により、いつかは遠い縁の方々も救う事が出来るでしょう。

しかし、誰からも忘れ去られて供養されずに困っている無縁霊に対して、自分が憑依を受けて損をするから止めようと言う発想とは悲しいものがあります。
現実の社会に置き換えて考えて下さい。
貧乏人に関ると、「自分の貯金が増える機会よりも、減る機会しか来ないのは明らかだから付き合いを止めよう」と言う発想に共通するものを感じます。
もし、教育者が「弱者に関ると自分が損をするから止めましょう」と言う教育をすれば、社会は弱者と強者に二分した荒廃とした地獄社会に変わるでしょう。信仰を語る霊能先生様でも、強い者勝ちの信仰を広める輩が多いです。これは「我良し信仰」を広める魔界の使者です。中には、無料の信仰家を自称しながら、自身に憑依する魔物をサニワ(背後を見極め判断する事)する能力が無い為に、家族や縁者の命を吸い上げながら、間違った実践力の無い思想をばら撒いている自称先生も散見されます。人類の魂の成長を妨害する任務を、知らずにさせられています。

結局は他人の思想に左右されずに、自分自身の家庭と先祖を基軸とした、自分自身で行なう感謝の信仰の実践を通じて感じて行くのが一番安全です。
3本目の「その他もろもろの霊の方々」が怖い人は、
「その他もろもろの有縁の霊の方々」と付け足せば良いです。
私たちは親戚や先祖以外でも、たくさんの縁ある他人の中で生かされています
これから、全ての次元が現実界に重なって来ますので、人類全員が従来にない霊的な干渉を受け始めています。
供養をしていない人々も同様な影響を既に受けています。
ここで実践的に3本供養を行なう事により、迷いの磁気をアース放電する事が、個人の運勢と運命に大きく影響して行く時代が始まっています。物事が改善する為には、小さな革命を起こす正しい努力がどうしても必要です。何もしなければ、落ちるだけの事です。物事の好転には、必ず理由があります。

私は安定した生活をしていますが、自分が楽しむ事よりも困る人々の事がどうしても気に成ります。無視して放っては置けないのです。生きる人間と死んだ人々も同様に、私の生ある限り気に掛けて行く事でしょう。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

人類の 5% 運動を広めたいです。
    

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私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
個人的な相談はメールでは無く、コメント欄でお願いします。

コメント (552)
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