チューブ買いました(^-^)
26インチ1.5~2.125用\798
色々物色しましたが、サイクルベースアサヒのが一番安かったのでこれにしました。
汎用性を考慮し、英式バルブです。
これでいつ雨が降っても大丈夫~
今日は少しランディオーネの紹介


シフトレバーは純正ポジトロンSL-NP21(3X6速)→
シマノ600 SL-6400バンド式
フロント:フリクション
リア:フリクション
インデックス切替式6、7速兼用
これは新品\3700~
因みにフレームは
タンゲ プレステージではありません(爆)


サドルはカリフォルニアロードの純正有明銘柄不明の革を剥ぎ取り、プラサドル状態(笑)
これでも結構乗り心地良いです。
シートピラーはサカエCT



これは純正サドル
高橋サドル1984年11月製
Nationalのロゴ入り
悪くはないですが、私には幅がちょい広いので今は倉庫に冬眠中です。

これはヘッドマーク
National自転車の証
かなり傷んでますが、剥がさず残してます。
これがなかったら何処の自転車か全く分かりませんので(笑)
とりあえずこの辺で今日は終わりです。
今日の相棒はロードもどきといきたかったのですが、天気がまだ今一なのでマディさん。
最後の画像は4年前のランディオーネ~
26インチ1.5~2.125用\798
色々物色しましたが、サイクルベースアサヒのが一番安かったのでこれにしました。
汎用性を考慮し、英式バルブです。
これでいつ雨が降っても大丈夫~
今日は少しランディオーネの紹介


シフトレバーは純正ポジトロンSL-NP21(3X6速)→
シマノ600 SL-6400バンド式
フロント:フリクション
リア:フリクション

これは新品\3700~
因みにフレームは
タンゲ プレステージではありません(爆)


サドルはカリフォルニアロードの純正有明銘柄不明の革を剥ぎ取り、プラサドル状態(笑)
これでも結構乗り心地良いです。
シートピラーはサカエCT



これは純正サドル
高橋サドル1984年11月製
Nationalのロゴ入り
悪くはないですが、私には幅がちょい広いので今は倉庫に冬眠中です。

これはヘッドマーク
National自転車の証
かなり傷んでますが、剥がさず残してます。
これがなかったら何処の自転車か全く分かりませんので(笑)
とりあえずこの辺で今日は終わりです。
今日の相棒はロードもどきといきたかったのですが、天気がまだ今一なのでマディさん。
最後の画像は4年前のランディオーネ~
