資産運用 外貨預金 定期預金 海外口座 AsuPlus アス・プラス 長期投資ブログ

長期投資 節税 ファイナンシャルプランナー 東京瑞穂町 AsuPlus アス・プラス 長期投資ブログ

新しいPR方法で成果

2016年07月11日 06時08分35秒 | 産業 記事

溶接・溶断、厚中鋼板 金属加工専門の三立製作所
東京西多摩 瑞穂町 株式会社三立製作所

 HP: http://www.3ritsu.jp/  FB: http://www.facebook.com/3ritsu 

おはようございます。 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

朝からよく晴れております。

今日も暑くなりそうなので水分補給をしっかりと。

さて、
レトルトカレーのヒット商品のひとつである「ボンカレー」。

現在、テレビCMなど従来のマス広告は行ってなく、

ウェブ動画(広告)でのPRが中心だということです。

<ボンカレー>テレビCM撤退後も好調 そのネット戦略とは……
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00000019-mantan-bus_all&p=1


老若男女幅広く知らしめるマス広告に対し

広告のキーワードに関心のある消費者に届きやすいウェブ広告は効率的です。

録画機能の向上によってテレビのCMを見ないことも多くなっています。

テレビCMではなく、ウェブ広告で結果が出ていることは

今後のPR活動に大きく変化をもたらしていくことになるかもしれませんね。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

充実した一日になりますように。本日もよろしくお願いいたします。

出典: Yahoo!ニュース


サヤフォーク 土木 建設 重機部品なら東京西多摩  瑞穂町 株式会社三立製作所

HP: http://www.3ritsu.jp/   FB: http://www.facebook.com/3ritsu

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水分補給をしながらの作業 | トップ | 参院選 投票率を見て »
最新の画像もっと見る

産業 記事」カテゴリの最新記事