とりあえず前だけウインカーを付け替えた
純正からヨーロピアンタイプ
かなり小柄になる
まずライトを分解 ライト横斜め下側左右にあるネジをはずす
ライトのレンズをはずして カプラー部分を露出
純正のウインカーをはずす 14ミリのレンチでネジを緩める
配線のカプラーをはずして ウインカーを引っ張れば外れる
そこに新しいウインカーを同じように組み付け
純正の+はグリーンのコード アースは黒とイエローの配色コード
これを変更するウインカーのコードとつなぐだけ
純正にはポジションコードもあるがこれはなしにするため
1本コードがあまってくる これは絶縁テープで殺してしまう
そのままでもいいけど 水が入ってショートさせるのもいやだしな
左右同じように組んでライトを元に戻して完了
かなりスッキリしたよな
後ろはテールカウルの変更するつもりでいるからそのときに組み替える
前後デザイン違うけど まあいいか
純正からヨーロピアンタイプ
かなり小柄になる
まずライトを分解 ライト横斜め下側左右にあるネジをはずす
ライトのレンズをはずして カプラー部分を露出
純正のウインカーをはずす 14ミリのレンチでネジを緩める
配線のカプラーをはずして ウインカーを引っ張れば外れる
そこに新しいウインカーを同じように組み付け
純正の+はグリーンのコード アースは黒とイエローの配色コード
これを変更するウインカーのコードとつなぐだけ
純正にはポジションコードもあるがこれはなしにするため
1本コードがあまってくる これは絶縁テープで殺してしまう
そのままでもいいけど 水が入ってショートさせるのもいやだしな
左右同じように組んでライトを元に戻して完了
かなりスッキリしたよな
後ろはテールカウルの変更するつもりでいるからそのときに組み替える
前後デザイン違うけど まあいいか