先日CB750Fの冬籠りにして
今日は1400GTRを。
エグかった。
ここに入れるまで30分かかった。
さすがに満タンの1400GTRはくそ重い。
死ぬかと思った。
4回ほど倒しそうになった。
この狭いところを跨ぎながらバックで。
おまけに、3cmくらいの段差が3カ所。
バイクをおりて押せない狭さ。
ちょっとずつ切り返して切り返してやっと、車庫の入口に。ひぃーーー
頭が入口に向かえば、エンジンをかけて一気に入れたけど。
もうやりたくない。
この様に複雑な転回を強いられるバイク車庫。
自分が入れづらいのであれば、盗人も出しづらいだろうと
盗難にも遭いづらいだろうと思ってレイアウトしたはずなのに
なんだかなって感じだ。苦笑
20,292kmで納車になったから
25,209km - 20,929km = 4,280km 走った!
4ヶ月でこんなに走ったのは
CB750Fを通しても初めてだと思う。
頑張ったオレ!
冬季間は少し整備して、来年もいっぱい乗ろう。^^
SPARMAX FLYER-SR2
アネスト岩田のスパーマックスFLYER-SR2がやっと再販になり
やっと手に入れたので
開封動画をつくった。
●SPARMAX FLYER-SR2やっと手に入れたので開封と簡単なインプレします。忖度なしでw(←YouTube)
動画では忖度なしと謳っているが
実は忖度してしまった^^笑
先日、札幌も雪が降り
いったん溶けるも、バイクに乗るにはそれなりの装備が必要な季節に。
1400GTR納車から、CB750Fの出番がなくなり
この後もたぶん乗らないと思われ、冬籠りにした。
相変わらず散らかっているバイク車庫1
籠る前に一度エンジンをかけ(セル2回で始動 放置プレー&この寒い中キャブなのに優秀だなあ)
調子を見て、一応満タンにして
各部をグリスアップして奥に入れた。
ちなみにメーターは40825km。
乗り出し40751kmだから74kmしか乗らなかった。
回数は結構乗ってるけど
病み上がりのリハビリだったので、一度に乗る距離が
10km20kmだからこんなもんなのかなと。
メインで乗った1400GTRは
こちらも満タンにして、いつでも籠られる様にしたが
どかこ気温が上がる日があれば、まだ乗りたいかな。
ただ用意だけはしておかないと
この時季は、早いと11月末に根雪になる年だってあるのだから。
バイク車庫の掃除を急がねば。笑
そして4カ月で4000km乗ったぜ!
こんなに乗ったのは10数年ぶりだと思うw
んなわけで、動画をつくりましたん。
やはりほぼほぼ身内用ということで。笑
●カワサキ1400GTR 納車から4000km走りました。(←YouTube)
寒くなってきたので、またインドアな生活になりつつある。
先日、新しいエアーブラシ(トリガータイプ)がほしくて徘徊してたら
まあ、この辺で手を打つかくらいの価格帯のが見つかったんだけど
例のとおりに、北海道は送料(1700+消費税)がかかるわけで
その送料を一品に対して200円以下にしないと
なんだか損した気分になるから
また他にあれこれとポチポチしちゃいましたよ。(まんまと店のワナに嵌められてるよな)
その中に、前からほしかったCR-01用のアームが売ってたから
これもポチw
通販でしか手に入れられない
北海道人の悲しいところだな。
ま、しかたがない
とりあえずRCシーズンかな。^^