とりあえず、ガンマを屋風に出品しました。
※追記
売れました。
割と近所の方に買っていただきました。
一抹の寂しさが残ってます。
委託で頼んでたけど、売れないので引き上げてきた。
文句を言うわけじゃないが
本州(仙台のとき)の委託販売とは、どうも勝手が違って
あまりこちらにメリットがないので引き上げてきた。
オクに出すかも。
ガンマを委託で売ることにした。
だから軽自動車協会に行って、ガンマを廃車にしてきたよ。
ナンバーしかなくて、書類と納税証明書は
事務所の引越しと同時にどこかへ・・・
そのことを、受付のおねーさんに言ったら
親切に事務処理を教えてくれたよ。
昔は陸運局も軽協も、ひどく冷たく対応された記憶しかなかったから
随分印象が変わったもんだ。
いや、いいことなんだけどさ。
※追記
今日タイヤみたら、空気圧が2.8のままだった。
よかった~!
やっぱビートのところからの漏れだったんだ。
ガンマのリアタイヤのエアがすぐ抜けちゃう。
パンクかい!?
いったいいつになったら完成することやら
おじさんはもう疲れちゃったよ・・・
エア測ったら0.2しか入ってない。
こりゃ完璧だな。
一応石鹸水をかけていろいろ調べてみるが
漏れてるところはわからない。
しょうがない、はずすか。
このビート落しはレース関係の友人につくってもらったやつで
なかなか重宝している。
ははん、もうこれはタイヤの劣化だな。
こりゃ、俺にはどうすることもできないな。
一応磨いてみるか。
ホイールとタイヤのビートのところを洗浄して磨いてみる。
なんとなくこの時点でダメっぽい。
一応ビートWAXを少し多めにつけてホイールに組み込む。
3.0までエアを入れ、1時間ほど様子をみる。
バイク屋からパーツ入ったって電話きたから、それでも取りに行くか・・・
んで、戻ってきて空気圧を測ったら
2.8
こりゃダメだね。
はいお疲れさん。_| ̄|○
この冬、結局売れなかった。
つか売る気がなかった。
カウルも逝かれてるし
雪の中出すのも面倒だったし。
ほんで、逝かれたカウルのままじゃ売れないだろうから
ずーっとオークションで探してたんだけど
まあまあまあまあ
無いわ。
あるのは、俺が持ってる様な割れたカウルか
キズだらけのカウルばかり。
おまけにそんなのが送料入れたら1万近くするわけ。(アホかおまえら)
まともなカウルなら1万出したっていいけど
なんでそんな壊れたもんが1万もするわけ?
俺のカウルもその金額で売れるのか?(そりゃぼったぐりだろ)
ま、結局無いので中古は諦めて
新品のFRPカウルを買いましたよ。
で、本日つけますかと。
ノーマルカウルのようにはつけられない。
ライトはカウルにつけるのではなく
車体側のステーのみで取り付ける。
少しぐらつくが、致し方が無い。
一応ついた。
でも左ミラーが無いんだよ・・・
どこいっちゃったんだろう?
カウルの左側が逝っちゃってたってーことは
ミラーもダメだったん?
そんで捨てちゃってる?
はぁ
また探さなきゃ・・・(疲れてきた)
もう随分とお金がかかってしまっている。
採算取れないかも。。。