このバイクの使う用途は、ツーリング・街乗りのために買った。
30年近く昔のバイクだ。
でも、こんなに古いのに機能性・運動性・デザイン
どれをとっても、とてもバランスのとれたバイクだなぁと思うわけ。
制限速度内で走るぶんにはノープロブレムだ。
しかしながら、普段最新鋭のレーサーしか乗っていないオイラには
どうしても今のバイクと比べてしまう。(身体が・・・)
いや、比べるほうがおかしいのだが・・・
ただただせめてもう少し曲がってくんねーかなぁとか
せめてもう少し止まってくんねーかなぁとか
せめてもう気持ちトルクがあるとうれしいんだけどなぁとか
そこら辺をほんのちょっとクリアするだけで
もっと安全に楽しくなると思うのだよ。
だからといって、足回りを今時のモノに換装するとか
エンジンをフルチューンするとか
フレームを補強するとかそんなことは全然考えていない。
っていうかそんな金ないしw
それにノーマルが好きだから、あまりゴテゴテとするのも好きじゃない。
さりげなくそれなり?で“当時テイストで乗りやすく”がいいかな。

昨年、あまり乗る機会がなかったけど
まずはこの19インチをいかに曲がるバイクにするかだな。
リヤは当時のコニーがついてるけどサスペンションの調整する範囲が少なすぎて・・・
っていうか やわらかい → 普通 → かたい だけ?
さて、どーやってセッティングするんだろう?
30年近く昔のバイクだ。
でも、こんなに古いのに機能性・運動性・デザイン
どれをとっても、とてもバランスのとれたバイクだなぁと思うわけ。
制限速度内で走るぶんにはノープロブレムだ。
しかしながら、普段最新鋭のレーサーしか乗っていないオイラには
どうしても今のバイクと比べてしまう。(身体が・・・)
いや、比べるほうがおかしいのだが・・・
ただただせめてもう少し曲がってくんねーかなぁとか
せめてもう少し止まってくんねーかなぁとか
せめてもう気持ちトルクがあるとうれしいんだけどなぁとか
そこら辺をほんのちょっとクリアするだけで
もっと安全に楽しくなると思うのだよ。
だからといって、足回りを今時のモノに換装するとか
エンジンをフルチューンするとか
フレームを補強するとかそんなことは全然考えていない。
っていうかそんな金ないしw
それにノーマルが好きだから、あまりゴテゴテとするのも好きじゃない。
さりげなくそれなり?で“当時テイストで乗りやすく”がいいかな。

昨年、あまり乗る機会がなかったけど
まずはこの19インチをいかに曲がるバイクにするかだな。
リヤは当時のコニーがついてるけどサスペンションの調整する範囲が少なすぎて・・・
っていうか やわらかい → 普通 → かたい だけ?
さて、どーやってセッティングするんだろう?
どんなに足を治療しても腕がチャンと機能していないと馳れませんよね・・・
バイク=ヒューマン!
だ~れもきずいてくれないんですよ(;;)
確定申告もやっと兆しが見えてきました。
あとは経理の先生に出すだけかも。(そうあってほしい)
ここ何年もフルアジャスタブルのバイクしか乗ったことないので
戸惑ってますw
まあ基本に戻ればなんとかなるでしょう。^^