2日目。
朝食を済ませた後に
エサヌカ線へ。
バイク仲間のCBX1000
俺は昨日のずぶ濡れで着ていくものがなく車で行く。
天気が良くて最高!
やはりバイクで行けばよかったか。
まあ車でも満喫できたので良しとする。
その後バイク組みとは別行動で
いつもお世話になっているS夫婦と、このツーリングを主催している
友人のF氏とで、枝幸に昼食がてらいろいろと観光することに。
オホーツクミュージアムえさし → 三笠山展望台 → 千畳岩 と
枝幸を満喫した。
とくにオホーツクミュージアムえさしは、見ごたえありで
それでいて無料で、考古学がお好きな方にとてもオススメ。
で、次の日
士別で昼食をとり、そこから高速で札幌まで。
総走行距離733km。
平均燃費24km/L
浜頓別名寄間ではなんと32.2km/L!
過去最高を記録をした。
最初間違えかと思ったが、同伴のハーレーパイセンも同じぐらいということで間違いない。
走り出して信号がなく、ほぼほぼ止まらず走れば
そりゃあ良いよね。
距離的には、前回の道東ツーリングより走らなかったが
それでもいつもの1年で走る距離を、これ一回のツーリングで走ってるんだから
本人にしてはもうお腹いっぱいである。
洗車して車庫へ。
擦ってしまったマフラーは後日考えるとして
今はお疲れ様ということで
久々に爆睡した。
最新の画像[もっと見る]
- 終のバイク04 2週間前
- 終のバイク03 3週間前
- 終のバイク03 3週間前
- 終のバイク02 3週間前
- 終のバイク01 4週間前
- 終のバイク01 4週間前
- 2024年1400GTR冬籠り 2ヶ月前
- 2024年1400GTR冬籠り 2ヶ月前
- 2024年1400GTR冬籠り 2ヶ月前
- 2024年1400GTR冬籠り 2ヶ月前
大事な大事なマフラーを削ってしまったのは残念だけど、それだけ集中⁉️できたってことで吉ではないかと!
先日はどうも!どうもでした!
北海道ではリッター10キロの我がバイク、16キロまで調整できました。かなり大人しくなって、つまんないなぁ〜な感じになりましたが(笑)、現状ではこの状態が正常に近いのかと…。またお邪魔しますので、そん時はヨロシクです〜。
いい歳して、コーナー攻めちゃうとか・・
マジ反省です。
まあ、やってしまったことはしょうがないので
なんとか少しでも回復する様にやってみます。
同行のCBXも仲間の中で一番悪かったですねw
あとは排気量があるから
スプロケでロングにフルとかでしょうか。
こちらもいつかおじゃましたいなあと考えてます。^^