今回はいつになく綿密(当社比)。
エレーベーターライン確認ちう
出来るだけ直線リンケージにするためにエレベーターサーボを一番前でホーン上向きにしたら高さ合うんちゃう?作戦でしたが途中の9gサーボに当たって没。
気を取り直して垂直尾翼装着
ホーンもいつになく自作してますがBlasterっぽくオーバルシェイプに削ってたら小さくなりすぎたとかで二回やり直したり。
ほんでサーボ配置は結局9gエルロンサーボを前、6gラダー&エレベーターの順番でひねり無し。よう考えたらマウントが斜めになってんだから全部下ホーンになるわね・・・。
要らんサーボ使ってグラステープ+スーパーXで接着強度テスト。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/3b/c2a1d1a068cffa3dcc07cac5b5e5a9cc.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/c6/496a704e7a48ca85456d85baa1b7806b.jpg)
出来るだけ直線リンケージにするためにエレベーターサーボを一番前でホーン上向きにしたら高さ合うんちゃう?作戦でしたが途中の9gサーボに当たって没。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/46/b6df9c1592aca22a10de603ef7b6e091.jpg)
ホーンもいつになく自作してますがBlasterっぽくオーバルシェイプに削ってたら小さくなりすぎたとかで二回やり直したり。
ほんでサーボ配置は結局9gエルロンサーボを前、6gラダー&エレベーターの順番でひねり無し。よう考えたらマウントが斜めになってんだから全部下ホーンになるわね・・・。
要らんサーボ使ってグラステープ+スーパーXで接着強度テスト。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/3b/c2a1d1a068cffa3dcc07cac5b5e5a9cc.jpg)