いまじゃ当たり前となったネットショッピング
僕はいまでも出来るだけ店で買おうとしている
音楽ダウンロードは未だに大反対
店でCDを探す時点で音楽は始まっている
知らないバンドの新作を視聴は、未知との遭遇のようなワクワクだった
でも、もう過去形
近くのショッピングモールにHMVとタワレコがある
そこを見る限り、売る気はないと感じる
ポップはオリジナリティーなし
視聴にはオススメ曲の記載なし
前なら店員さんがきちんと聞いて、オススメ曲が書いてあった
もうシングル曲だけ、ネットに載っているような情報をツラツラ書くだけ
言葉が生きていない
買う人が少ないから力を入れてないのだろう
音楽に対する情熱がないから、ネットに走るのは当たり前
そして、往年のバンドの過去の名作ばかりを推す
それこそ、中古をAmazonで買うって
売れなくなったんじゃなくて、売らなくなったんだ
情熱をなくしたままじゃ、握手券しか売れないって
音楽が売れないのはAmazonや楽天のせいじゃなくて、店のせいだ
僕はいまでも出来るだけ店で買おうとしている
音楽ダウンロードは未だに大反対
店でCDを探す時点で音楽は始まっている
知らないバンドの新作を視聴は、未知との遭遇のようなワクワクだった
でも、もう過去形
近くのショッピングモールにHMVとタワレコがある
そこを見る限り、売る気はないと感じる
ポップはオリジナリティーなし
視聴にはオススメ曲の記載なし
前なら店員さんがきちんと聞いて、オススメ曲が書いてあった
もうシングル曲だけ、ネットに載っているような情報をツラツラ書くだけ
言葉が生きていない
買う人が少ないから力を入れてないのだろう
音楽に対する情熱がないから、ネットに走るのは当たり前
そして、往年のバンドの過去の名作ばかりを推す
それこそ、中古をAmazonで買うって
売れなくなったんじゃなくて、売らなくなったんだ
情熱をなくしたままじゃ、握手券しか売れないって
音楽が売れないのはAmazonや楽天のせいじゃなくて、店のせいだ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます