昨日の夜に引き取って来た。
そして今日120km程走った。...うぅ~~ん、なかなか馴れないなっ。
ちなみに今日の燃費は16.1km/L。もぅ少し欲しいなぁ~~
今までより全高は低いけどエンジンがボンネットに納まってるので座面が低くなった。
ヘッドクリアランスが広くなったのでバイザーの位置が遠い。
横滑り防止機能なんてのが付いてるせいかハンドリングが重い。
色んなギミックが付いてるので対応が大変。
10年の年月は隔世の感が有るなぁ~。 1040的には普通の車がイイなぁ~。
鍵を身に付けてさえ居ればスターターボタンでOKってのも馴れない。
まぁバイクもセルボタンだけど一応鍵を捻るジャン。それが始動の儀式なんだけど...。
馴れる頃にはキット楽しくなってると思う...。
あっSpecia号。コレからはオスペって呼ぼう
そして今日120km程走った。...うぅ~~ん、なかなか馴れないなっ。
ちなみに今日の燃費は16.1km/L。もぅ少し欲しいなぁ~~
今までより全高は低いけどエンジンがボンネットに納まってるので座面が低くなった。
ヘッドクリアランスが広くなったのでバイザーの位置が遠い。
横滑り防止機能なんてのが付いてるせいかハンドリングが重い。
色んなギミックが付いてるので対応が大変。
10年の年月は隔世の感が有るなぁ~。 1040的には普通の車がイイなぁ~。
鍵を身に付けてさえ居ればスターターボタンでOKってのも馴れない。
まぁバイクもセルボタンだけど一応鍵を捻るジャン。それが始動の儀式なんだけど...。
馴れる頃にはキット楽しくなってると思う...。
あっSpecia号。コレからはオスペって呼ぼう
ウチに来たのが九年前の11月。って事でほぼ丸九年のお付き合いだったアトレー号。
今まで車は9台乗り継いだけど最長でしたね。
短いのは半年も持たなかったBMW320。(思い出したくも無い暗黒の時代...。)
まだまだ乗れますが...今の時代はモノを長く持つより新しくした方が経済的って言う少し変な世の中に成りましたね。
総走行距離92,818km...ウチに来た時は33,000km位だったと思うんですが。1040が乗ったのが60,000km弱。まぁこんなモンでしょうねぇ~。
特別にモノに感情移入はしませんが...今日は少し遠回りして帰って来ました。
明日の夜、次の相方さんをアトレー号で迎えに行くのがLAST DRIVE。
SAYONARA アトレー号。
今まで車は9台乗り継いだけど最長でしたね。
短いのは半年も持たなかったBMW320。(思い出したくも無い暗黒の時代...。)
まだまだ乗れますが...今の時代はモノを長く持つより新しくした方が経済的って言う少し変な世の中に成りましたね。
総走行距離92,818km...ウチに来た時は33,000km位だったと思うんですが。1040が乗ったのが60,000km弱。まぁこんなモンでしょうねぇ~。
特別にモノに感情移入はしませんが...今日は少し遠回りして帰って来ました。
明日の夜、次の相方さんをアトレー号で迎えに行くのがLAST DRIVE。
SAYONARA アトレー号。