先日SUZUKIから『重要なお知らせ』なんて大宗な封書が送られて来た。
内容は...「デファレンシャルのシールの不具合でOIL漏れを起こすかも...」って内容。
ってコレはリコールでしょ? まぁ事例の報告が無いからなのか...。
しかも交換作業をサービスキャンペーンだと!!
こう言うところの対応がSUZUKIの悪いところだと何故に気付かない!? 悪い所が有るのを分かってて『サービスで交換してやるよ!」的な対応。
燃費改ざん問題も歯切れの悪い対応で「テスト方法の違い...」みたいな事言ってたよね?
三菱みたいに「改ざんしました!」って言えよ!!!!!!!!!!
内容は...「デファレンシャルのシールの不具合でOIL漏れを起こすかも...」って内容。
ってコレはリコールでしょ? まぁ事例の報告が無いからなのか...。
しかも交換作業をサービスキャンペーンだと!!
こう言うところの対応がSUZUKIの悪いところだと何故に気付かない!? 悪い所が有るのを分かってて『サービスで交換してやるよ!」的な対応。
燃費改ざん問題も歯切れの悪い対応で「テスト方法の違い...」みたいな事言ってたよね?
三菱みたいに「改ざんしました!」って言えよ!!!!!!!!!!