ヤリスクロスの1ヶ月点検に行きました。
空中にあげたので滅多に見られないので、
写真を撮らせてもらいました。
エンジンルームもピッカピカ。
「おかしなところや不便はないですか?」と聞かれました。
おかしなところは、ナビが純正のみで、
そのナビにテレビを付けて見られるようにすると、
60インチの液晶が買えちゃうくらい高額なのは「おかしくない?」
と思っているけど、勿論言いませんでしたよ。
それから、足を後輪の間に入れるとトランクが開くんですが、
納車の時もなかなか開かず、
今も10回に7回程度しか開きません。
結構お行儀悪く見えるので、最近は後部座席に荷物を置いています。
それでは何の為の装置なのか分からないので、
センサーの位置を聞きました。
が、新しい技術なのでまだよく分からない、
と言うので宿題としました
使用に関しては、
残りどのくらい走れるのかを見るにはどうするの?とか、
このスイッチは何でしたっけ?の類が多かったです。
ハンドルに色んなスイッチが付いているんですよ。
取説を読めば分かるけど、
面倒なのでもっぱらYouTubeのお世話になっています。
街中でもヤリスクロスを見かける様になりました。
ショールームはMIRAIの展示に変わっていました。
水素で走る車です。
環境に配慮した、こういった車がメインになっていくんでしょうね。
その頃はもう運転やめてるかなぁ?
空中にあげたので滅多に見られないので、
写真を撮らせてもらいました。
エンジンルームもピッカピカ。
「おかしなところや不便はないですか?」と聞かれました。
おかしなところは、ナビが純正のみで、
そのナビにテレビを付けて見られるようにすると、
60インチの液晶が買えちゃうくらい高額なのは「おかしくない?」
と思っているけど、勿論言いませんでしたよ。
それから、足を後輪の間に入れるとトランクが開くんですが、
納車の時もなかなか開かず、
今も10回に7回程度しか開きません。
結構お行儀悪く見えるので、最近は後部座席に荷物を置いています。
それでは何の為の装置なのか分からないので、
センサーの位置を聞きました。
が、新しい技術なのでまだよく分からない、
と言うので宿題としました
使用に関しては、
残りどのくらい走れるのかを見るにはどうするの?とか、
このスイッチは何でしたっけ?の類が多かったです。
ハンドルに色んなスイッチが付いているんですよ。
取説を読めば分かるけど、
面倒なのでもっぱらYouTubeのお世話になっています。
街中でもヤリスクロスを見かける様になりました。
ショールームはMIRAIの展示に変わっていました。
水素で走る車です。
環境に配慮した、こういった車がメインになっていくんでしょうね。
その頃はもう運転やめてるかなぁ?