アマゾンで商品を買ったときに、
「プライムで配送する」
にチェックが入ったまま購入してしまったらしくて、
¥600の請求が来ました。
小さなお金に厳しい私は、急いでアマゾンに連絡をしました。
そしたら、
「今回はサービス(早めの到着)を利用しているので無理だけど、
4/14には継続せずにキャンセルする形にする」との返事でした。
引っ越しやら忙しくて、カード利用の内容をチェック先送りにしていましたが、
少し落ち着いたので見てみると・・・
なんと、今回も請求されていました
カスタマーサービスのチャットに、
どうすれば繋がるのか四苦八苦して、
やっと繋がったら、
「内部エラーで継続キャンセルが伝達されていなかった。
今度は大丈夫だ」と言うけどにわかには信じがたく、
以下のやり取りがありました。

次回、5/14に再再度の請求があったら、
と考えると今から気が重いです。
まぁ一流企業だから大丈夫だと、思いたいですね。
皆さまも注文の際は、チェック欄もお気を付けください。
こんなドジは私だけでしょうけど・・・
「プライムで配送する」
にチェックが入ったまま購入してしまったらしくて、
¥600の請求が来ました。
小さなお金に厳しい私は、急いでアマゾンに連絡をしました。
そしたら、
「今回はサービス(早めの到着)を利用しているので無理だけど、
4/14には継続せずにキャンセルする形にする」との返事でした。
引っ越しやら忙しくて、カード利用の内容をチェック先送りにしていましたが、
少し落ち着いたので見てみると・・・

なんと、今回も請求されていました

カスタマーサービスのチャットに、
どうすれば繋がるのか四苦八苦して、
やっと繋がったら、
「内部エラーで継続キャンセルが伝達されていなかった。
今度は大丈夫だ」と言うけどにわかには信じがたく、
以下のやり取りがありました。

次回、5/14に再再度の請求があったら、
と考えると今から気が重いです。
まぁ一流企業だから大丈夫だと、思いたいですね。
皆さまも注文の際は、チェック欄もお気を付けください。
こんなドジは私だけでしょうけど・・・
