悪質。
この2社は、
「土曜日」指定の配達に対して
実際に訪ねることせず、
"休業のため再配達"と報告。
→月曜日に先延ばし。
※記録された時間に在社しており、
ピンポン&不在票もないので
電話で問い正した結果、
ヤマト最寄り拠点の事務員さん
「システムで対応している」
との証言w
・・・なんすか、コレ!!
Amazonで
土曜指定にもかかわらず、
ヤマト運輸の"裁量"により
「月曜に回せ!」で
配達しない案件ww
・・・仕事ナメ過ぎ!!
※朝8:30に不在報告され、
9:30に16~18時の再配達を申告
&受理されるも、再び未達。
19:00頃、しびれを切らして
AI電話対応で長々と対応する
ヤマト運輸のカスタマセンターに相談。
・・・その後、
最寄り配達所の事務員さんより
上記の対応。苦笑
ただけん
「非は100%御社にあるので
本日中に配達して下さい」
事務員
「わかりました。
(そもそも荷物がどこにあるのか
そこから確認しますw)」
・・・こんな対応、あります??
ものすごく嫌な言い方をすると、
彼らは"運ぶ"だけじゃん、
(=creativeでも何でもない)
それなのに、自分たちが
"土曜日に運ぶの面倒だから"
「システム対応で月曜にしとけ!!」
(=運んだフリ/嘘をつくのも仕事)
そんなバカな話、あります??
※もちろん、
ドライバーさん個々人では、
素晴らしい方もいらっしゃいます。
だけど、本部が腐っていると、
ヤマト運輸や(同じことをする)
日本郵便のドライバーさんまで、
(とんだ)
とばっちりを受けてしまう...
・・・そもそも、このご時世で
"宅配ビジネス"がまともに利益を
上げられないこと自体、
経営陣の無能さを
表わしていますネ!!苦笑
【ヤマト運輸さん&日本郵便さん】
消費者&ビジネスの本質を
しっかり再確認しましょう!!
これだけ競争が激しく、
"見える化"が進んでいる世の中で、
自分たちの(しょうもない)都合に
世間が従ってくれるなんて
勘違いされているとしたら、
大間違いデスヨ!!
・・・以上、
(苛々が積もり重なり)
明らかに悪質な
ヤマト運輸&日本郵便という
ガリバー2社の実態を、
糾弾させていただきました★
(求ム!! 消費者の立場に立った
"まともな/当たり前"の経営!!)
※写真は、
釧路のスーパーで出会った
クオリティ&価格に大満足し、
Amazonで(お得に)大人買いした
プレミアムモルツ
「マスターズドリーム 無濾過"」♪
#ヤマト運輸 #日本郵便
#プレモル #マスターズドリーム
#無濾過 #ビール #サントリー
#PREMIUMMALTS
#MASTERSDREAM #unfiltered
この2社は、
「土曜日」指定の配達に対して
実際に訪ねることせず、
"休業のため再配達"と報告。
→月曜日に先延ばし。
※記録された時間に在社しており、
ピンポン&不在票もないので
電話で問い正した結果、
ヤマト最寄り拠点の事務員さん
「システムで対応している」
との証言w
・・・なんすか、コレ!!
Amazonで
土曜指定にもかかわらず、
ヤマト運輸の"裁量"により
「月曜に回せ!」で
配達しない案件ww
・・・仕事ナメ過ぎ!!
※朝8:30に不在報告され、
9:30に16~18時の再配達を申告
&受理されるも、再び未達。
19:00頃、しびれを切らして
AI電話対応で長々と対応する
ヤマト運輸のカスタマセンターに相談。
・・・その後、
最寄り配達所の事務員さんより
上記の対応。苦笑
ただけん
「非は100%御社にあるので
本日中に配達して下さい」
事務員
「わかりました。
(そもそも荷物がどこにあるのか
そこから確認しますw)」
・・・こんな対応、あります??
ものすごく嫌な言い方をすると、
彼らは"運ぶ"だけじゃん、
(=creativeでも何でもない)
それなのに、自分たちが
"土曜日に運ぶの面倒だから"
「システム対応で月曜にしとけ!!」
(=運んだフリ/嘘をつくのも仕事)
そんなバカな話、あります??
※もちろん、
ドライバーさん個々人では、
素晴らしい方もいらっしゃいます。
だけど、本部が腐っていると、
ヤマト運輸や(同じことをする)
日本郵便のドライバーさんまで、
(とんだ)
とばっちりを受けてしまう...
・・・そもそも、このご時世で
"宅配ビジネス"がまともに利益を
上げられないこと自体、
経営陣の無能さを
表わしていますネ!!苦笑
【ヤマト運輸さん&日本郵便さん】
消費者&ビジネスの本質を
しっかり再確認しましょう!!
これだけ競争が激しく、
"見える化"が進んでいる世の中で、
自分たちの(しょうもない)都合に
世間が従ってくれるなんて
勘違いされているとしたら、
大間違いデスヨ!!
・・・以上、
(苛々が積もり重なり)
明らかに悪質な
ヤマト運輸&日本郵便という
ガリバー2社の実態を、
糾弾させていただきました★
(求ム!! 消費者の立場に立った
"まともな/当たり前"の経営!!)
※写真は、
釧路のスーパーで出会った
クオリティ&価格に大満足し、
Amazonで(お得に)大人買いした
プレミアムモルツ
「マスターズドリーム 無濾過"」♪
#ヤマト運輸 #日本郵便
#プレモル #マスターズドリーム
#無濾過 #ビール #サントリー
#PREMIUMMALTS
#MASTERSDREAM #unfiltered