UEFA・CLのスポンサーになった日産と昨年のPSMでユナイテッドを撃破したマリノスとの提携は、日本市場でユナイテッドに遅れを取っているシティにもメリットがあるのでは?日産がシティのスポンサーになりシティのスポンサーがマリノスのスポンサーになるかも。
リヨンとの提携と違い日産を含めた3社間契約であり20%弱の出資という手法で投資としてお金も動いているところに本気度を感じ妄想が大きくなるばかりだ。
来月のファン感で学のシティ移籍とシティとのPSM開催が発表されPSM記念ユニの予約が開始されたりして。その後シティの若手選手がマリノスに加入とか・・妄想が妄想が。
あっ、学がシティに移籍してもシティのホームユニは買いません。だって水色なんだもん。「水色」そこだけが気がかりな点。