再放送をSNSと絡めて生放送するという新しい形態?
・アナウンサー、栗原CC、波戸アンバサーダー、小山ちゃんが再放送を見てコメント。
・視聴者がツイッターで参加。
・#tvk_yfmがツイッタートレンド入り。
・番組が始まるとマリノス公式が「すべてはマリノスのために」マフラー再販発表。
・ハーフタイムにオウルテック公式が「イヤホン&スタンド」発売発表。
・番組が終わるとマリノス公式が「当該試合の写真販売」再宣伝。
視聴者(サポーター)、マリノス、スポンサー企業(TVKやオウルテック)にWin-Win-Winだったのでは。
食いついて見ていたのでビールは1杯だった(笑)。
そして本当に優勝したんだね。夢じゃなかった。