というわけで今夜の作業は
割と資材を作り込んだりする面倒なこと。
おまけに前夜は鉄の柱を解体したので
それを廃材置き場に移す後処理も必要だった。
優先としてはまず後処理をして
トラックの荷台を空ける。
そうこうしている内に時間が来て
線の納入に深川へ。
前回の荷締めの甘さで余計な時間がかかったので
今回はワシがぎっちりと締めてノンストップ。
荷下ろしも人力でやったりして
1時間で終了。
それでも仮眠所を出たのは15時過ぎ。
しかし深川の行き帰りに渋滞が
なかったのが大きい。
現場は地元駅だったので
上長に話して直行の許可をもらったので
少し遅くまで寝ていられる。

とりあえずこれで7連チャンが終わる。
割と資材を作り込んだりする面倒なこと。
おまけに前夜は鉄の柱を解体したので
それを廃材置き場に移す後処理も必要だった。
優先としてはまず後処理をして
トラックの荷台を空ける。
そうこうしている内に時間が来て
線の納入に深川へ。
前回の荷締めの甘さで余計な時間がかかったので
今回はワシがぎっちりと締めてノンストップ。
荷下ろしも人力でやったりして
1時間で終了。
それでも仮眠所を出たのは15時過ぎ。
しかし深川の行き帰りに渋滞が
なかったのが大きい。
現場は地元駅だったので
上長に話して直行の許可をもらったので
少し遅くまで寝ていられる。

とりあえずこれで7連チャンが終わる。