UNITYちゃんてなんだよ!ゴルァ!
うわぁぁぁ!かわいい!
しかもコラボPCまで!
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140407_643076.html
ぼくはCINEMA4D-CHAN !
コラボPCはFirePro搭載ィィィ!
UNITYちゃんてなんだよ!ゴルァ!
うわぁぁぁ!かわいい!
しかもコラボPCまで!
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140407_643076.html
ぼくはCINEMA4D-CHAN !
コラボPCはFirePro搭載ィィィ!
オブジェクトを45°ぴったりに回転させたかったのに、量子化の角度が10°になってたので設定を変更しました。なんだかわからなくて苦労しましたのでメモ。
「量子化を有効」にチェックを入れると、設定値を変更できます。
終わったらチェック外しておけばいいです。
ジャンプ台をCinema4Dで作り直し、BodyPaintでテクスチャを作りました。
テクスチャ画像はこんなかんじです。Unity用に保存する際はサイズを256x256に縮小します。
他のオブジェクトも作業を進めます。