そういうわけで、3D酔いが怖くて全然触ってなかったOculusRiftDK2ですが、Unity5で作ったシーンにOculusRiftのパッケージを読み込んで使えるようになりました。Unitychanも読み込みました。
酔わないようにするには、時々目をつぶるとか、マウスで急に向きを変えないとか、階段やスロープを登り降りする時はゆっくり動くようにするとかでしょうか。
そういうわけで、3D酔いが怖くて全然触ってなかったOculusRiftDK2ですが、Unity5で作ったシーンにOculusRiftのパッケージを読み込んで使えるようになりました。Unitychanも読み込みました。
酔わないようにするには、時々目をつぶるとか、マウスで急に向きを変えないとか、階段やスロープを登り降りする時はゆっくり動くようにするとかでしょうか。